ズシリ・・・( ̄_ ̄ i) | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

まるで見透かされたかのような

シモさんのブログです


以前から、シモさんには、なんもかんも!

マルッとお見通しだぃ!って言われているようなことが

何度かございました・・・(^_^;)




新年早々、受診したママさんドッグの結果が届きました。

予想通り・・・惨憺たる結果(ノ_-。)



の~~他に、予想外の結果も・・・

ちゃんと検査を受けなくっちゃ!



そう!倒れている場合じゃないのだ!

昨日の相談員連絡会議にて、来月のスケジュールが決まったけれど

いつもの倍!!( ̄□ ̄;)!!



皆さん、それぞれに抱えている問題があるので

お休みの方が増えてしまったんですけどね・・・


かく言う私も、甘えてず~っとお休みさせていただいていたので、

これは、快く受け入れなければなりませぬが・・・



相談員の数を増やしてください<(_ _)>お願いします~~ww



健康第一!

体が資本!



大切な人たちが、みんな笑顔で

毎日を元気に過ごしてて欲しい・・・そういつも願っておりますヨ。


星に願いを☆彡



私もね、へばってる場合じゃないのよ~~!!

ちゃっちゃと検査受けて、治すところは治す!



今日も気合い入れて、行ってくるねぇ!!(´∀`*)エヘ