ゴチでした<(_ _)> | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今朝も、しっかりいただきました<(_ _)>






いつも皆さま、ありがとうございま~す(*^_^*)ノ





朝からチキンも、





朝からパフェも、






違和感なくなりました。




・・・リアルでやったら、怖いけどね(^^ゞ



ごちそうさまでした<(_ _)>ペコリ






友さんいわく、愛されているんだって~私:*:・( ̄∀ ̄)・:*: エヘ


シアワセ太り!大歓迎!!ですね?




リアルでは気をつけますww





今日も午前中から気温がウナギ登りですなぁ。


アチィのと、ジメジメは苦手です。


でも、幸せギュギュっと抱きしめて、


心の中もポッカポカに一日を過ごしたいと思います♪




運動会とかも多いのかな?


熱中症、日焼けなどお気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね♪






あ!アゴ→さんのライブだよねぇ?今日は…


行きたかったなぁ~。


そう、思えるようになってきました。


とりあえず、花子さんのように、


今日はおうちで、想像の(妄想の?)翼を広げて


高田馬場まで飛んで行きたいと思います~(^^)



皆さん、ポッケ貸してね。



お出かけの皆さまも、暑くなりますので体調にお気をつけて


やさしい時間、過ごされてきてくださいね♪