歌詞カード | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

シモさん(navy&ivory)のNewアルバム

『HAPPY』が昨日手元に届きました。


Kくん…ありがとう<(_ _)>



シモさんのサイン&コメントに、まず感涙(T▽T;) ありがとう



で、チョイ忙しくて、聴くところにまで至らず

夜、歌詞カードだけでも…と取り出して読み始めたら

あら? なぜに??と、思うほどに涙があふれてきちゃいました。



私、乾いているのねヽ(;´ω`)ノ??



アゴ→さんの、心の奥底に眠るアルバムを開くような言葉たちとは

また少し違った感覚の

シモさんらしい、ストレートでやさしい言葉

ソコ!くすぐられると弱いよぉ~!って部分を

グイグイっと指圧された感じ…(どんな表現?!)



アゴ→さんの歌はキュンとか、ギューーーって胸がなって

涙がドバ~~ってきちゃう感じなんだけど(ボキャブラ少ない。私)

シモさんのは、あれ?気づいたら??って感じなのが

対照的で面白いなぁ~~って思いました。




ウン。

やっぱりCさんとAさんの曲を聴き比べているような感覚だわ。

コンビって、面白いなぁ。




そんなわけで、あえて歌詞カードだけで今、楽しんでます(笑)




そんな歌詞カードの最終ページに

あ!・・・




見つけた名前に、

また自然と涙があふれてきました(^^)




アゴ(navy&ivory)






昨日ライブだったアゴ→さん。

また素敵な時間を過ごせたようですね♪良かった!

お疲れさまでした<(_ _)>





二人が一緒にステージに並ぶ日を待ち続けるのは

正直、不安だったりもします。(トラウマ!?(^_^;))




でも、お二人がそれぞれの道を模索しながら

少しでも『navy&ivory』が次のステージに進むためにと

“今”を歩まれていらっしゃるのなら、

それを応援しようって思っています。



“いつか”を信じながら。