手が…手が伸びる… | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

ただいま、部屋の温度32度。


外は風が吹いているけど、家の中は無風状態。





日中の熱が抜けないんですよねぇ~。(´□`。)アチィ




扇風機を回してみたけど、


生ぬる~~い風と、ファンの低周波の“音”が


私の自律神経を刺激してくれまする… (w_-;キライ




う… 



そうだ!試運転として稼働させてしまおうか!?


今シーズン初のエアコン?





… … さすがに早いな。

エアコンのスイッチとにらめっこ中です(笑)





この外の風を有効活用できないのかねぇ~

この家は!!!! もったいないなぁ~~。



野性児(?)の私の意見を無視して建てた

ジジ&旦那チン★めぇ!って感じよ。




自然の“気”の流れは、きっとこの家の人の中では

私が一番知っている…って思うんだけどなぁ~~(^▽^;)

(夏、ワンコ、ネコさんが涼しい場所を知っているように

 私も部屋の一番涼しいところで、ドーーンとマグロになってます。ww)




あ~~それにしても、暑い(-""-;)



ってなわけで、この時間になっても、

まだベランダで作業しております。




そろそろ晩御飯作らなきゃな。

(6時から中継あるしなぁ~~ww)