次は… | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

なんだか、スッキリしないお天気ですねぇ。


それでも洗濯は溜まる。



おかげさまで、あれから1週間((^_^;)…またか参照)

洗濯機、無事に動いてくれています。


いったいなんだったんだ!?



とは想いますが、実は終わったよ~~チャイムが鳴りません。


あと、最初に自動的に水量を測ってくれるけど

全部「高」になっちゃいます。

明らかに、それ、多いじゃん?って言いたくなります。(笑)



でも、回ってくれるし、絞ってくるから

文句はつけないで、いたわってあげてます(笑)




ところが!

ココでまさかの落とし穴!?


昨夜、突然お風呂場乾燥機のスイッチが動かなくなりました。

給湯は普通にできるので、

スイッチの電気系統の故障と想われますです。



こうなると、換気扇も回ってくれません!

冷暖房(私は使ったことないけど)も、機能しません。



・・・ナンナノヨ、アンタタチ…




洗濯ができないかと想ったら、今度は乾かせない!?ダウン



建て替えてから15年目。

昨年はエアコンから水が漏れたしねぇ。

アチラコチラ、ガタがくるのは当たり前。



でも、一気に来るのはヤメてくれよぉ~~ですわね。




さて、ライフバルさんが来る前に

お片づけしなくっちゃ~~♪


(さっき電話したら、今日中に来てくださるそうです~♪

 素早い対応に、感謝でござる。<(_ _)>)