あ・・・ゴメンナサイ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

やっちゃった(ノω・、)




シモさんにCDの通販依頼のメール送ったら

名前、間違えちゃったよぉ・・・(ノ◇≦。)



失礼だよねぇ~~~

マヂ、失礼だわぁ…あたし。




自分ではあってる!って自信もって変換選択したのに

1個下だったみたい。

正「晃」なのに正「章」…



シモさん、本当にゴメンナサイ~~~<(_ _)>





私もよく間違われるんですよ。

下に名前の文字一部ですけど、「日」がついてなかったり

「恵」→「絵」だったり・・・

まったく違う感じの組み合わせだったり・・・(おぃ!)

     ↑漢字 ホラネ。集中力欠如ナリ



今、年賀状って、皆さんPCで宛名も書くじゃない?

だから一度登録すると、何年も変わらなかったりするんだろうね。



ちょっと、悲しかったりするわ(^_^;)


また、その相手が高校時代からの友達だったりするとね…

結構凹むんですよ。(それも新年早々・・・ww)




今日は本当に集中力に欠けている一日だったんで

気をつけていたつもりなんだけどねぇ~~~



マイッタ。