セブンティ~ン♪ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

明後日はトン次郎のお誕生日。


17歳になりますです(^_^;)



ジジババちゃんが出かけちゃうので、


ひと足早く、本日誕生日会~~してあげます。



と、言っても一緒に手巻き寿司パ~チィ~をするだけなんだけどね♪



母からの気持ちです。



イチゴ大好きBoyのために


今回はイチゴ三昧なケーキにしました!


(タカポンはイチゴが苦手なんでね・・・ww)










スポンジの間にもイチゴがギッシリ敷き詰めてあり


クリームにもイチゴを潰してミックス!!


ピンクの色合いと甘酸っぱ~~い香りがイイですよ~ん♪









嬉し、恥し・・・だったなぁ~~17歳ね。


♪誰もいない海~~二人の愛を確かめたくて~~♪


は、歌いませんよ。一世代次です。



そうね。


♪伊代はまだ~~16だから~~♪は、歌ったわ。ウン。



そうそう!セブンティ~ンという雑誌を


読み漁っておりましたよ・・・( ´艸`)ムフフ




お気に入りのタレントさんを切り抜いて、


透明ケースに入れて、授業中眺めていたっけ・・・


(だからオバカなまんまなのだ。(^_^;))




そのタレントさんってのがチャゲアスとか~


岸田智史さんだったんだから


かなりクラスでは浮まくってましたよ(笑)




仲良しさんはクリキンや雅夢だったけどね(^^ゞ


類は友を呼ぶ。



おかげで、友達がコレいらんから~とくれるもんで


何枚も同じものが集まってきてはドキドキワクワクしたものです(笑)




部活と(軽音楽部)、広報委員会に燃えていた17歳


30年後の未来に、自分の子供が同じ年代だなんて


想像もしなかったよね。


(あ・・・年がばれそうだ!?(;^_^A )





一番戻りたい時って?


と、良く質問にあるけれど、私は間違いなく!17歳ですね。




なんの迷いもなく、ひたすら好きなことを追いかけて


ガンバって、くじけたりもしたけど、友達が支えてくれて


また、明日も一緒に頑張ろう!って思えた日々でした。





臭いけど・・・青春?ってやつ??ヽ(;´ω`)ノ





トン次郎にとっても、素敵な一年になりますように。


元気で楽しそうに過ごしてくれていれば


母ちゃんは満足だよぉ~(*^_^*)v





あと、ちょっと勉強もネ。ヨロシク。





さて17歳になるんだもんね。


朝の目覚まし充電!・・・(私が)やめられるかなぁ~~(^^ゞ