解放されたぁ~!! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

午前中は“仕事”なんとか無事に終了~。


(結局、時計を忘れたけど・・・(+_+))


やっぱり、なかなか感覚が取り戻せない感じで


何を話題にしてよいのやら・・・(^_^;)




来月も、まだ1回だけの訪問なので、”リハビリ”継続ですな。


相談員の皆様、スミマセン<(_ _)>




あ・・・報告書書くんだった!!(←これも、忘れてた!!)





「解放」 ・・・何から?


それは点訳ぅぅぅ~~!!




同時に3種類の点訳、校正、印刷・・・を抱えちゃって


なんとか、頑張って、頑張って、頑張って・・・・頑張ったけど


大好きだけど、食べ過ぎると気持ち悪くなるじゃない?


ちょうど、あんな感じσ(^_^;)



ベテランさんが、また抜けられてしまったので


私に回ってくる分が増えたんですけど


私の点訳スキルなんて、新人さんに毛が生えた程度。



相変わらず、作業中はテーブルや自分の回りいっぱいに


テキストや専門書、辞書が乱雑に・・・(>_<)


それを見ているだけでも気持ち悪くなるんだよねぇ。





先ほど、最後の“校正”が終わったわけです!!


新人さんチャレンジ分なので、結構修正はあるけれど


そこは、私も通ってきた道。


どんだけ先輩の皆様に時間と労力をおかけしてきたことか!!



恩返しと、伝える役目を想い、頑張っております。





やっぱり同時に3種類はシンドイわよぉぉ~~(^^ゞ




人手不足と、期待をかけていただいているわけですが


まだまだ役不足を痛感。


勉強し直したいです。





と、思うのは、今、この瞬間だけなのよねぇ~~(;^_^A


のど元過ぎちゃえば忘れちゃう、


気楽な? イエ、おバカな私ですから


解放感で、早、GWの過ごし方などを妄想ちう~~♪




まずは、プシュー!ビールと一人打ち上げしようかなあ~(悪妻☆)