日常?! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

なんの変哲もない日曜日を過ごしております




そう、



普通~~~すぎて、逆にソワソワ・・・!?





この半年ほど、トン次郎は日曜も塾!



そのため、早お昼にしたり、オヤツを持っていけるよう準備したり・・・と



朝からパタパタしていたのに



今日は普通に朝ご飯、お昼も普通の時間にみんなで揃って・・・








う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


ペースがつかめない?





やっと“受験”が終わったんだと実感しています。



・・・受験したのはトン次郎だけどさ・・・(笑)






当の本人



今、ランニングで2キロ先のバッティングセンターまで行きましたよ。



一人で・・・(笑)






身体、なまっていたんだね・・・ププッ( ´艸`) 



春休みにはテニスの大会にエントリーするらしいです。





ヘェ~~~~~~。



トン次郎の“日常”は、すっかり戻ってきたみたいです♪