神様なんてイナイ?? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

・・・って、思いたくなった黄昏SORAです。(ノ_・。)シクシク




せっかく、



ライブ行きたい・・・と言えたのに・・・



アゴさんライブ、SOLD OUT




1時間以上、かけまくったのになぁ・・・(w_-;あぁ・・・





CHAGE兄もASKAさんのソロも、なかなか縁がなかったからなぁ。



既に、シモさんのソロもまったく・・・だし。



イヤな予感・・・ガックシ(_ _。)






そこに、輪をかけてのトン次郎君の結果。



「過去問、役に立たなかった気がする。」







エェェェ???( ̄□ ̄;)



少し傾向が違ったようです。(トン次郎だけ?ww)



先程まで塾で解答合わせしてきたようですが・・・



ギリギリ??








28日まで胃の痛い日々が続きそうだわ・・・






私のライブの“運”の分を、



神様、どうぞトン次郎の点数に乗せてくださいませ(?!)




・・・とでも、言いたくなっちゃうわぁ!(=`(∞)´=)ブヒッ