ノドが・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

ゴックン・・・ツバも飲み込めないぃぃ~~(´□`。)



(でも垂れ流してませんから・・・(^_^)v)





熱は出ません。


でもお猿のお尻よりマッキャッキャ~~~です。




インフルじゃないことを確かめてこようと思いつつ


そこでもらっちゃうのでは?と不安も・・・。





とりあえず、明日の施設訪問(相談員)だけは


お休みさせていただくことにいたしましょう(ノ_・。)ゴメンナサイ





さて、本日はトン次郎の私立併願校の発表。


今回はサクラ咲く~~~って報告できるかなぁ?


2000人受験だもんなぁ・・・┐(´ー)┌フッ






と、同時に都立一般志願取り下げ(変更)するかどうか?決定します。




現在、“家でやれば”現志望校にはプラス100点ほどの


余裕があるので迷うところです。




普通校なら、迷わずGO!なんだけどね・・・。




さて、担任はどうするって言うだろう??


(担任、外れまくりだからなぁ~~自信持ったコメントない気がするけどね。)




なにはともあれ、風邪をトン次郎にうつさないようにしなければぁ!