チエ熱?? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

まいった・・・



久々に熱発ぅ~~~カゼ




トン次郎のせいだな。





頭使い過ぎ。



心労・・・フゥ(w_-;





まさにチエ熱だな・・・




ハイ、そこ・・・笑った人・・・内緒よ・・・ププッ( ´艸`)








にゃ~んて、昨日の夕方からなんとな~くノドが痛かったんだッす。




んで、薬飲んだけど、なんとな~~くダルかったから




“ハラちゃん”も見ずに9時半就寝。



(ハラちゃん見なかったのは真央ちゃんの優勝確認してたせいもある・・・ww)





夜中に、なんとな~く目覚め(起こされた?)



水分補給でリビングへ行くと、体中が痛い。





マヂィ・・・熱か?




測ったら37度3分。 



平熱35度5分の自分からしたら、かなり高いやねぇ~~。




マヂィ、マヂィ・・・インフルエンジェルかぁぁぁぁ?(´□`。)



今週は、休めないよぉ???




とりあえず、もう一度寝ましたら、朝にはスッキリ!



熱も36度3分ですので、インフルとは違うみたい。




今もノドが痛いです。



再び熱が上がらないように、今日は大人しくしてます~。





チエ熱の原因は明日にならんと、どうにもならんので



とりあえず、今日は考えないようにしてます。







気温差が激しいですのでね・・・



こちらへ来て下さる皆様も、どうぞお気をつけて♪



(私がひくくらいの風邪ですから・・・強力だよぉ~♪)