復刻版 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

・・・って言葉に弱いのよねぇ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



ついつい、手が伸びて・・・あの頃は~~なんて思ったりして・・・。



(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン






でも!家計を守るお母ちゃんとして、



無駄遣いはしません!





が・・・今回は勝てなかった~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ





今日の空模様  



チャオチャオ~~っとなめっちゃおう♪



と、唄いつつ手にとってしまった・・・



(横のおばちゃんが笑ってた・・・しっかり声が出ていたらしい(//∇//) テレテレ )



子どもの頃、この包みがなぜか高級に見えて



開けると透明のアメの中に透けてチョコが見える!



食べると、しっかりチョコが出てくるでしょ~~



なんというコラボなんでしょぉぉ!




包みを開けると、たしかにその姿が・・・



Theノスタルジ~~~~。




なぜ、こんなに胸が騒ぐのか・・・わかりませぬが



ちょっとシアワセ気分でございます♪(●´艸`)ムフフ.。oO