終わったぁ!!! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

相談員研修、無事修了したぁぁ!!


こ~~んな立派な証書をいただけました(v^ー°) ヤッタネ




えっ?厚生労働省事業!???


初耳なんですけどぉぉ???ヾ(;´▽`A``アセアセ


こんな私で良いのでしょうか?


いいんです・・・


もらってしまえば、コッチのもんです


フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ






前期の日程で、ずっと席がお隣で



グループワークも偶然に一緒のグループだった静岡Sさん、横浜Oさん。



そしてグループワークでご一緒させていただいた



長野中野(地名)のオッチャン、 



茅ヶ崎さん(地名)、 新潟酒豪のお姉さま



山形シャイなお姉さま、 港区の元気なお姉さま



とても気づかいの細やかな千葉のお姉さま



グループワーク、メッチャ楽しかったです!!!



緊張知らずで、楽しく研修を受けることができましたし



前期後期の間のフィールドワークで凹んでいた(実は)私を



叱咤激励してくださり、本当にありがとうでした<(_ _)>




皆さんが、各地域で活躍されていることを励みに



私も微々たる力ですけど、頑張りますです♪




また現任研修で、お会いしましょう!!




・・・・って、またあるんですかぁぁぁぁ?研修??



(-""-;)ゲンナリ・・・