☆シアワセ☆ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

私は



甘えたり やさしくされたり・・・ってのが



上手じゃないんだよね。



何かを欲していても



誰かに頼ったり 願ったりする前に



その先にある、その“誰か”が被るであろうマイナスを想像して



いいよ、いいよ・・・って思っちゃう。



自分でなんとかする・・・とか、



潔くあきらめちゃう・・・





その実、あきらめきれないでウジウジ・・・としたりして・・・(カッコ悪!)





そんなね・・・



自分の強がっているところも“お見通しさぁ!”とでもいう感じ?に



欲している穴の部分をふさいでくれる“人”っているんだよね。



それも、ごくごく、さりげなく・・・。





完敗です!<m(__)m> と言わんばかりに



私の心はあったか~~~い気持で埋め尽くされて



ホロリ こぼれだすんです・・・。





サウイフモノニ ・・・ワタシモナリタイ (宮沢賢治風)





☆アリガチョ☆