イライラ・・・? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日は子宮筋腫のお注射☆(リュープリン)2回目。


打つ前に先生と問診。


「どうでしたか? のぼせたり、イライラしたり・・・


 頭痛とか・・・なかった?」




「イライラと頭痛は常に・・・なんで


 よく、わかりませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ」



「アハハ(^◇^) そりゃ~良かった・・・のか?」



(~_~)・・・・・



先生、惑わせて ゴメンなさい・・・(´_`illi)




先月、落ち込んだほどの副作用には襲われなかった私。


いろんな書き込みを読んでると、2回目、3回目と


回数が増えるごとに副作用が強く現れる・・・なんて人もいたりして・・・。



でも!


もう惑わされないぜっ!(*^^)v




イライラと頭痛は、最低でもあと2カ月・・・


いやトン次郎が巣立つまでは続くであろう・・・(^m^)ププっ



こりゃ仕方ない♪