渡せなかったチョコ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日はバレンタインデーですね。


最近は友チョコだとかなんとか・・・って


方向性が違っているような・・・(笑)


まぁ、それは・・・いいんですけどね♪




自分が学生の頃なんかは・・・そりゃ~~好きな人のために


一年に一度の勇気を、何日も前から絞り出したもんです!



案外、勇気出せちゃうタイプだったので(←過去形♪)


小学校の時も、高校の時も、しっかり渡してた!


その頃はチョコは好きな人にしかあげなかったんで(今で言う本命チョコ?)


もう、その一つに全力投球でしたよ!(^◇^)



たった一度、“本命”に渡せなかったチョコがあるのよね。


今も胃袋の中が、そのチョコの重たさを覚えてます。


(一気に食べて、胃もたれしただけなんだけどね・・・。)




昨日まででnavy&ivoryの今年の「バレスペチョコテン」が終わりました。


※バレンタイン・スペシャルライブ『チョコッと背中を・・・』の略♪(笑)


今年も行けんかった・・・(゜-Å) ホロリ


もう、背中を押してもらうような“恋”もしていなけどね・・・




シモさんのブログに『モノローグ』の歌詞カードがUpされてた。


泣けた・・・。


聴きたかった・・・。



中2の“恋”を思い出した・・・。


毎日、見つめていた先輩・・・


渡せなかったチョコレート・・・(先輩が、学校さぼったから・・・笑)




そして今・・・


なかなかコンサートに行けない自分に、


また泣けた・・・(゜-Å) ホロリ




あ・・・シモさん的(?)にはストー〇ー的な空気なの?


ヾ(;´▽`A``アセアセ 


じゃ、私のnavy&ivoryへの気持ちはストー〇ーなのね・・・(^m^)ププっ


それだけ深い・・・って思ってください(笑)




あ・・・なんか話が脱線した。





とにかく~~今日、皆さんの“想い”が(どんな形のでも)


お相手に届きますように~~~祈っております☆彡


悔いのないように・・・ガンバレェ~~(ノ^0^)ノガンバァ☆☆





さてさて・・・


私は今から、我が家の迷える子羊(大羊)のために


クッキーでも焼きましょうかね・・・(^m^)ププっ