実験!? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日は午後から病院。


例の“ひっくり返った”原因探求の検査。


検査、検査のてんこ盛りやでぇ!(^◇^)




その中でも興味津津なのが脳波の検査。




無心でいないとダメなのかしら?


妄想癖な自分・・・


navy&ivoryやら、C&Aさまのこと考えて


ニヤニヤ( ̄ー ̄)したり


今晩のおかずは何にしよう?とか


明後日の予定は・・・とか


来年度の美化ボラの年間計画は・・・とか


ぜ~~~ったい考えちゃうよなぁ。


これって、脳波に影響あるのかしらねェ??




脳波の検査の後に、24時間心電図計を装着するけど


これもまた同じように、


妙な心拍の高まり!など記録されちゃうのかしら??(笑)


今日はDVDを見るのはやめておこう・・・(^m^)ププっ




なんてね・・・ちゃらけてるけど実は内心バクバク!(小心者!)


(心電図乱れちゃうよね・・・(^m^)ププっ)


なんもないといいなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



日にちは違うけど、脳のMRI・・・輪切り・・・これも興味津津であります♪