寝不足だけど・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

サッカー、ザックJAPAN!優勝おめでとうございます!



いや~3時過ぎまで見ちゃいましたねぇ~~(^^ゞ



自分が見ていて勝利する!



野球(特にタイガース戦では…)なかなかあり得ないんで・・・



メッチャ嬉しかったですねぇ~(笑)



死闘を尽くす!



日本チームもオーストラリアチームも



本当に美しいフェアな試合で、最後まで頑張っている姿は



見ていてスポーツっていいなぁ~って思いましたわ(#^.^#)







しかし・・・表彰式・・・



優勝チームの栄光をたたえるのから先にやって欲しかったなぁ~(苦笑)



のんびり、のんびり・・・と次回開催国への引き継ぎやら



BESTなんたら賞とかが先って・・・



勝った日本チームも熱が覚めちゃいそうだし(笑)



負けちゃったオーストラリアチームなんかは、



心も身体も冷えてしまう・・・って感じに見えちゃいましたよ・・・気の毒。



そういうもんなのかなぁ?って仕方なく見ておりましたが



寝る時間が刻々と遅くなっていくのが辛かった・・・(-_-;)





しかし!



それでも7時には起きまして、家事全般!



プラス庭木の剪定とこなして現在に至ってますが



どういうわけか眠くない!!



こりゃ、不思議~~~(^◇^)カハハハ





夜、ド~~~~~~ンって眠くなって



明日の朝、寝坊したりして・・・( ̄□ ̄;)怖ッ



今夜は早く寝床に入れるように準備したいと思います~♪




寝不足の皆さん、お気をつけてお過ごしくださいね☆