涙腺 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

サッカー日韓戦、見ちゃいましたねぇ・・・



今回のアジアカップ、全試合、見てるんだけど



昨日のPK戦・・・



川島さんの気迫(鬼迫!だったね。)が



ビリビリと響いてきちゃって・・・



止めた瞬間に 涙・・・号(┳Д┳)泣



もう一ちょ!で 涙・・・ 号(┳Д┳)泣



勝って また 涙 ・・・号(┳Д┳)泣




そして今朝のニュースで見るたびに涙・・・号(┳Д┳)泣




いい加減にせい!ってくらい泣けます(笑)





1点目はたいへん美しい~~~ゴールだったしなぁ。



本当に日本選手の皆さん、お疲れ様でした!




でも、まだ決勝に残っただけだからね・・・



次、勝ったら、今度は涙腺決壊するかなぁ?ヾ(;´▽`A``アセアセ



(そんなにサッカーに思い入れはないんだけどね・・・



 頑張ってる人には感動しちゃうのだ。ウン。父譲りだな・・・(^m^)ププっ)





いや~やっぱりスポーツはいいねぇ~~♪



涙は~~心のぉ~~汗さぁ~~~♪ルララララ~~♪