修行中! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨日の記事に、



たくさんの叱咤激励をありがとうございました<(_ _)>




あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです。



どうも、ありがとう。<(_ _)>






なんかね・・・



すごいなぁ~って 思った。



顔を知っている方もいるけど、



そうでない方も、親身になって心配してくださって



そして、その言葉が閉じかけていた目を開かせてくれて



下を向いてしまった顔を



持ち上げることを思い出させてくれて・・・





それとね・・・



“SORA”って自分は、いつもは「こういう人」ってことも



あらためて気付かせてもらえたっていうか・・・





(^m^)ププっ




な~~~にしてるんだろうねぇ~~自分。







らしくないぞぉぉ!!って



思えちゃったんだよね。





数々の困難も“やるっきゃない!”で乗り越えてきたんだもん。



まだ「困難」にもなってないことに



落ち込んでいるなんてね・・・らしくない!






きっとね・・・



甘えたくなっちゃったのね。




やさしい~~~人たちに



たくさん出会えたから・・・





今が、



シアワセ過ぎるから。






毎日が



楽しすぎるから






フワフワのお布団の中から出て行きたくない!



もっとくるまっていたい~~って感じかな。








スッキリ!ビシーーーっと気合入れて~~~!と



髪を切ってきました!





過去にないほど(私的には)長かったので



いつも通りのショートにしてきたよ~ん♪





(タカポンの就職決まるまで!と願掛けしてたの。



 それもなんとか終わったしね・・・)





首筋が急に寒くなっちゃったけど



これの方が自分らしくてイイ!!







私もまだまだ弱弱くんです。(トン次郎のこと言えない・・・笑)




いくつになっても、修行中だなぁ。(o´_`o)ハァ・・・進歩がない。






大勢の人に叱ってもらえるのって



やっぱり嬉しいもんですね。





みなさん・・・どうもありがとう!



これからも叱咤激励ヨロシクお願いします<(_ _)>



(決してMじゃないよ・・・(^m^)ププっ)