もらい泣き(゜-Å) ホロリ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

宮里藍ちゃん、



アメリカでの初優勝!




おめでとぉ~~~!!!


耐えてきたよねぇ~。この4年。



バッシングも多かったし・・・



「遠回りじゃなかった。4年はあっという間。

  それが私の初優勝への時間の進み方だっただけ」



この優勝コメントは、素敵です。



どんな競技でも、結果をつい求めてしまいがちですが



その舞台に立つまでの過程を思うと



全員に拍手を送りたいと思って見ています。



それがスポーツ観戦の醍醐味。



だって、私はその舞台に立つ努力さえしたことないですから・・・



とても批判などはできません。



こうしたらいいんじゃないかなぁ??くらいは思いますが・・・。



ということで、タイガースも後半戦、



こうしたらいいんじゃないかなぁ~~を胸に秘め(笑)



応援をしていこうと思います。



藍ちゃん、あらためて・・・



おめでとぉ~~~!!!



これからの活躍も応援していますよ。



そして・・・今回一緒に喜びを分かち合っていた



桃子さん、美香さん・・・



次は皆さんの番ですよ(*^^)v


ペタしてね