戦う! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中


私の夏休み・・・な~んてものはないですけど(主婦ですから)


子どもたちの夏休み期間なので、あえて夏休み。


学校が休みだとPTA活動も落ち着いていますので・・・


さて、夏休み何するべ?




タカポンが高校を卒業して早4か月。


あいつったら、な~んもしないもんで


「片付けられない女」って報道特集などで見ますけど


あ~んな感じの部屋になっちゃっています。叫び




もちろん、私はいつでもやる気満々!


いつでも片付けるよ~と言ってるけども、彼は拒否る。


一応思春期Boyの部屋を


勝手にズカズカ片付けるのは、可哀想でしょ?


それにね~お互いに見たくもないもの、見せたくないものを見ちゃうかも!?


キャッ!о(ж>▽<)y ☆あせる




そんな感じで放っておいたら・・・あら大変!


あいつったら部屋でクワガタを飼っているんですよ。


なので、小虫(小バエ?)みたいなのがプ~ンって・・・


リビングにまで現れるようになって・・・それって??


ギャーーーー!!!\(◎o◎)/!


さすがの私の堪忍袋の緒が切れた!プンプンパンチ!




30泊31日のバイトへ出かける前に、一掃していくことを命じましたが


ついに手つかずのまま。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


許さん!


私を怒らせたらどうなるか・・・見ていろよぉ!メラメラ






明日からトン次郎が4泊5日の林間学校です。山


何も邪魔する者がないこの期間が勝負です!


徹底的に、タカポンの部屋掃除いたします!ファイト


全部、全部捨ててやるぅぅ~~!


一応、宣言しておいたもんねぇ~~。




そしてピカ~~~ンキラキラ・・・キレイになった暁には


私の部屋にしてやる・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




え?タカポンが帰ってきたらどうするの?って??


そ~ね~~リビングで肩身の狭い思いをさせちゃるニコニコ


ご飯食べて、学校行って・・・帰ってきてご飯食べて寝る・・・


それだけなら、十分、過ごせるでしょ?


これってネグレクト?虐待??ドクロ


うんにゃ!


家の中を小バエが飛び回ることの方が耐えがたい苦痛。



私を怒らせたバツじゃ!


食べられて寝られる屋根の下がある・・・いいじゃん♪べーっだ!




ついでに・・・タカポンの片付けないことに腹を立てている旦那チン☆

あ~たの物も、全部片付けちゃる!パンチ!


ひとのこと、あ~だこ~だ、口ばっかりだすけど


結局一番散らかしているんは、おまぃさんなのだ。

あとでアレガない、コレガない・・・言うなぁ~~~ドクロ



タカポンと旦那チン☆

お互い、嫌い合ってるけど、似た者同士・・・┐(´ー)┌フッ



それとついでに~~

我が家建て替えてから9月で10年となりますので

大掃除!大掃除!!したいよねぇ~~♪

だから・・・
私の夏休み予定は大掃除する!で決まりなのだ。


と・・・せっかく決心したのに

今のところ目の前に立ちふさがる大きな敵は 「雨」。雨

梅雨明けしたとは思えないっす・・・。