お初にお目にかかります | ほんじつかいせい、どこへいこう?

ほんじつかいせい、どこへいこう?

旅行と写真をメインに日々の出来事等も書いています。
*写真の無断使用禁止*

我が家に1年以上いて初めて花を咲かせようとしているコがチラホラ

なかなかイエローにならないんだけどイエローエボニー

 

オウンスロー

 

ブラックローズグリーンフォーム

 

ラウイ・・・これは花芽なのかはてなマーク

 

そして以前切ってしまったから今回は花は咲かないだろうとハナから諦めていた

カランコエの八重咲きサニーデイ!!

出た〜チューきっとこれは花に違いない飛び出すハート

 

これが買った時(前年の4月)だから、これから1〜2ヶ月かけて大きくなるに違いない!

と、信じて待つことにしようニコニコ 売ってた時ほどのきれいさにはならないかもしれないけど、とにかく咲くと良いな〜ドキドキ