結婚準備 | 結婚的思考日記

結婚的思考日記

ブログの説明を入力します。


【最近の私】
仕事、弁理士の勉強、結婚準備に日々追われております。
少し報告があるので日記を書きました。

【結婚に関して】
 散々つぶやきや日記で「結婚結婚」言っていましたし、大勢の方からお祝いの言葉を頂いているのですが、念の為報告します。
 私、2014年4月14日をもちまして、入籍致します。
 
 嫁さんは、性格良いし、料理も旨いし、見た目も可愛いのでいうこと無いです。
 あ、あと、嫁さんは、あの日になっても、ヒステリックにならないのが良いすね。うちの母親はヒスが凄まじかったので・・・
 というかですね、僕が一年中メタルTシャツ着ていても文句言わないとこが最高ですね。
 僕が自然体でいられるので大変助かります。
 まあ、嫁さんの欠点(?)をあえていうのであれば、メタルが好きじゃ無いってことですかな(笑)。

 というわけで、うちの嫁共々、どうぞ宜しくお願い致します。
 嫁さんの写真はおってアップするかもです。

【ZERO FIGHTER関連】
 めっきりライヴをやらなくなってしまいましたが、水面下ではちゃんと動いてますよ~。
 とは言え、メンバーの私用もあり、アルバム製作は着々と遅れております(笑
 まあ、アルバムの用の楽曲は一通り揃ったんですけどね。
 その代わり、曲も見直せているので、良いアルバムになるのではないかな?と思っています。
 本来は、アルバムの製作期間はライヴやらない予定なのですが、前々から出る約束していたライヴがあるので、4月20日にライヴやります!
 そこで、アルバム収録予定の新曲「Rain of Ashes」もやります。
 この曲でZERO FIGHERの楽曲の幅がまた広がったんじゃないかな?と思います。
 というわけで、下記にライヴ告知書きます!!!