後輩の結婚式二次会に誘われる | 結婚的思考日記

結婚的思考日記

ブログの説明を入力します。

花粉が~~~~~~~~~~~~!

いや、毎年恒例のことなんだけど、
アラタに行くと花粉が酷いんだよね・・・。
先週はまだよかったんだけど、
今週は、もう駄目だった・・・。
箱ティッシュ持って行ってよかったよ・・・。
くしゃみ何回したかわからないもんねw
休憩時間中昼寝してたら、
自然と鼻が垂れてくるもんねww
酷かった・・・。
意識が朦朧としてたもんね・・・。
早くピーク過ぎてほしいですよ。

5月の10日、恐ろしいほど予定が入ってます・・・。
一番最初に入ったのは・・・初級研修の対応か?
今年の現場見学にうちに来るっていうんで、
その対応をする予定でした。
が、後輩の結婚式二次会に誘われるw
ん、まぁ、午後からだろうから大丈夫でしょう。
そう思っていました、が。
そもそも、俺自身の中級研修があったことを
今日思い出すというw
どの道午前中で終わるから大丈夫だろうけど・・・。
これで一周忌がかぶったら、
もう全てを投げ捨てるしかないw