早く結婚したい | 結婚的思考日記

結婚的思考日記

ブログの説明を入力します。

先週の話


2/28

家族とディズニーランドに行きました
たぶん17年ぶりかな?
家族全員が揃うのは久しぶりだった


3/1

今度はディズニーシーに行きました
特にリトルマーメイド、、 ガキの頃はアリエルに惚れてた事もあり
「もう人魚と結婚してもいいや」
って思った

でもやっぱ大人になったのかアトラクションがしょぼい、、
そう感じてしまったのも事実
子供なら「何これ?変で面白い笑」ってのも通用しない

これが時の流れなのか、、って思った


3/2

親戚の結婚式に出席これがメインです ディズニーランドは余興さ(何
この日の為に買ったスーツを着て俺決まったぁv

驚愕の事実
兄貴には赤ん坊が生まれていた、、
てか結婚する気ねぇとか言ってたのにな 先越されたぜ兄貴!!

チャペルで指輪交換と誓いのキスハートチュッチュハート

披露宴会場ではその名の通りお披露目が盛り上がって楽しかったです
花婿と花嫁の思い出のVTRも見ました
憧れる、、

豪華な料理とデザートをむさぼってた俺に死角はなかった
そしてケーキ入刀、、、 俺もやりたいお、、



写真も撮りまくりましたがツイッターに載せたので
めんどいのでこっちには載せませんごめんなさい><
とにかく親戚同士家族同士で写真を撮りまくりました、、


改めて兄貴、、結婚おめでとう!!


帰りには引き出物を持ち帰り無事帰宅

翌日は仕事でした








仕事とポケモンで忙しい毎日でしたけどいい思い出ができました

結婚式に参加してたらこっちが幸せになりそうです

俺も早く結婚したい、、