思い入れのある大好きな場所 | 結婚的思考日記

結婚的思考日記

ブログの説明を入力します。


昨日は、ワークショップが終わってから

お休みを取って来ていた家族と一緒に
久しぶりに六本木を散策。

と言っても、
私も前日から体調を崩していたので
ヒルズでランチをして
近場をぶらり。

以前は仕事や
結婚式準備で毎週のように通っていたけど、

子連れだとやっぱり訪れる場所も
目線も変わるものです。

お気に入りのショップやカフェは
とりあえずまた今度にして

ムスコのリクエストで
ロボロボ滑り台で遊んだ後は
テレ朝へ。

ここが
予想以上にドラえもん大好きなムスコにはツボでした。

ちょうど、映画公開前で1階のカフェも
ドラえもん仕様のメニューに。

写真は、
ラテのドラえもんを写メする三十路オトコの図(笑)

のび太の部屋で昼寝しながら写真が撮れるブースや
どこでもドアや
お馴染みの空き地の土管までありました。

ドラlove家族なので、
ムスコじゃなくても
食いつきます♪

ちょうど新しいムスコのお弁当箱が
欲しかったので
ドラえもんに新調。

地元にもテレビショップはあるけど
ドラえもんグッズの品揃えはテレ朝にはかないませんww

そして、
なんと言っても

スカイツリーに慣れてしまったけど、
やっぱり
東京タワーが1番ですね。

乃木坂~六本木~麻布十番辺りは
個人的にも思い入れのある大好きな場所。

たまらんなぁ♪