なぜ、ドイツの老舗なのか? | ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

カニナジャパンはドイツ Canina Pharma(カニナ製薬)の販売権利をもつ、唯一の日本総代理店 -Canina JAPAN- 犬用サプリメント / 高品質のドッグ・サプリをドイツから直輸入

カニナジャパンはドイツの老舗会社カニナの

ドッグサプリメントを販売しています。

 

なぜ、ドイツの老舗ドッグサプリ会社なのか?

 

ドイツがペット先進国として、ペットを家族のように

大切に愛して、健康を維持しようという考えが

根付いている国だからです。

 

カニナジャパンのドッグサプリを購入していただいている

お客様が当社のサプリを選んでいただいた理由も、

「信頼できる商品だから」「長年愛されているから」

という声が多く聞かれます。

 

すでにご愛用いただいているお客様の声です。

 

--------------------

■ 粗悪な、安価品が出回っている中、

品質、安全管理がしっかりしている
 ドイツの工場で、作られているとの事で、

安心して与えています。
 (53歳 神奈川)

 

■ 人工的に作られた化学系のサプリではなく、

自然な材料を使用し、着色料、香料、保存料などを

一切使用していないところが気にいっています。
 (65歳 岐阜県)

 

■ 我が家のワンちゃんは、少し前に手術をして以来、

足腰がすっかり弱くなってきました。

 

グルコサミンが足腰の関節サポートによいと聞き、
ワンちゃん用のグルコサミンを探しておりました。

 

自然の材料から作られた
「毎日健骨シリーズ」なら、毎日、

安心して与えられます。
(39歳 東京)

 

■ 先天性の生まれつき全身の

関節がゆるい、チワワです。


 獣医さんからグルコサミンなどの関節系の

サプリメントを薦められましたが、
一生補助食品として飲み続ける事を考えて、

なるべく自然に近いものを探していて、
こちらの商品を見つけました!(55歳 京都)

 

■ 他社にも、ワンちゃん用のグルコサミンサプリはありますが、
 直接、愛犬の体に入るものなので、安心安全第一、信頼感で、
 御社の商品を選びました(29歳 神奈川)

 

■ 以前は、他社のグルコサミンを使用しておりましたが、

薬臭いのか、嫌がって食べようとしませんでした。

御社の製品は、自然の原料を使用しているとの事で、
匂いもよく?食いつきがよいです!(33歳 群馬)

 

■ 我が家は健康志向。

特に夫は、薬や人工的なものを嫌がります。
もちろん、愛犬にも、化学製品は
一切食べさせません。

 

安心、安全な材料で作られた
「毎日健骨シリーズ」は、厳しい夫も納得です

(58歳 新潟県)

--------------------

 

 

 

カニナジャパン