わんちゃんににんにく??? | ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

カニナジャパンはドイツ Canina Pharma(カニナ製薬)の販売権利をもつ、唯一の日本総代理店 -Canina JAPAN- 犬用サプリメント / 高品質のドッグ・サプリをドイツから直輸入

カニナのドッグサプリに『にんにくパワー』という

地味だけど、人気のサプリメントがあります!

 

わんちゃんににんにく???と不思議に思う方も

多いと思いますが、リピーターも多く、

かなり愛されている信頼のサプリメントです!

 

ご利用いただいているお客様から感想も届いています!

 

------------------------------

のみよけを探していましたが

出来れば人工的でないものを…
と思っていたところ、

ガーリックタブレットを知りました。


ドイツの大手薬品会社の生産している

サプリメントということで信頼もでき、
購入してみました。

 

ガーリックの効果もあって

前より活発になりましたので、
これからも使用していきたい と思っています。
 (長野県在住/女性)

 

■ ニンニクが、体によいのは、知っていましたが、
犬にはよくないと聞きました。


ワンちゃんもOKなニンニクサプリがあると知り、
虫よけにもなるという事で、一石二鳥です。
(32歳 福島)

------------------------------

 

 

 

≪カニナジャパンから≫

 

 

カニナのドッグサプリ【毎日健骨】にんにくパワーは、
必須アミノ酸・リジン・メチオニンなどを配合して、
アンチエイジングや血液の浄化・解毒効果が

期待できます。

 

健康促進効果で知られるにんにくのサプリメントですが、
ご利用いただいている方の目的の一番は、
なんと!『ダニや害虫からの虫よけ』なんです!

 

ドイツの老舗ドッグサプリ会社の信頼できる
サプリメントなので安心して与えることができ、
化学的に作られた虫よけのクスリ/薬剤等を

使わずに済みます。

 

皮膚がデリケートなわんちゃんや、

においに敏感なわんちゃんの虫よけに

何を選んでいいか困っている方に
ぜひオススメです!

 

「にんにくで虫よけなんて!」と思っている方に
ぜひ試していただきたい、カニナの地味だけど
効果バツグンなサプリです!

 

 

 

※写真はイメージです

 

カニナジャパン