ケガ・手術後のケアに! | ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

カニナジャパンはドイツ Canina Pharma(カニナ製薬)の販売権利をもつ、唯一の日本総代理店 -Canina JAPAN- 犬用サプリメント / 高品質のドッグ・サプリをドイツから直輸入

骨や関節のケガは手術だけで

すぐに治るものではないことが多く、

その後のケアが大切です。

 

 

前十字靱帯断裂および、半月板の損傷
わんちゃんのお話も是非一読下さい!

 

 

 

カニナジャパンのドッグサプリを
購入していただいているお客様も
ケガや手術後ケアを理由にされる方も多く、
毎日少しずつの積み重ねが重要です。

 

すでにご愛用いただいているお客様の声です。

 

--------------------

■ 自宅ソファより飛び下りた際に骨折。
その後の処置の遅れからか、
 曲がって骨がついてしまいました。

それ以来、外に行くのを嫌がるように。

 

「毎日健骨シリーズ」グルコサミン、
ミドリイガイを食べるようになってからは、
徐々にお散歩にも出れるようになりました!

 

今週末には、公園で、 
一緒にお花見予定です!
(37歳 宮崎)

 

■ 柴犬7歳。交通事故で、手術。

その直後からグルコサミンを与えております。


おかげ様で獣医さんも驚くほどの回復力で、
今ではお散歩もできるようになりました。
 (49歳 滋賀)

 

■ 我が家のワンちゃんは、
少し前に手術をして以来、
足腰がすっかり弱くなってきました。

 

グルコサミンが足腰の関節サポートによいと聞き、
ワンちゃん用のグルコサミンを探しておりました。

自然の材料から作られた「毎日健骨シリーズ」なら、
毎日、安心して与えられます。(39歳 東京)

--------------------

 

 

 

カニナジャパン