今日は韓国語のコースもう終わったの



終わりたくないよ…しょぼん



先生も親切だし



SHIRIも会えるし



韓国語もおもしろいし



変なクラスメートは多いかもしれないけどね叫びあせる





もう



SHIRI、あたしを信じて!グッド!



時々もあんたとデートするから



もう会えないってこと絶対ないよ!べーっだ!



あたしは忙しいって知ってるけど



できるだけあんたとカオルと会うから



心配しないで!音譜





では



冬の時にまたねパー



大好きな韓国語コースドキドキ

やっばり家がいいな~家

ぜんぜん出かけたくない!

あたしオタクになる可能性があるかも叫び


今日友と会うつもりだった

でも友が体調が悪いのでカゼ

残念で会えなかったしょぼん

元気になるまで待ってるよ、また会おうね!

もう3ヶ月ぶりだから、本当に会いたい~ドキドキ


あと、運動をしないと。。。あせる

最近運動をあんまりしないし

太くなってきた!むっ

友達から太くなったよ~ダイエットして~運動して~

たくさん言われた。。o(TωT )。

重さは上がってないのに!!プンプン

まあいいか、すこし痩せてもいいかも

でも筋肉が出てこないで!!あせるあせる

それだけイヤだから!!叫び


でも明日また運動できる

お楽しみしてるねニコニコ


言いたいことはまだ一つ

最近オリエンテーションキャンプへの情熱がどんどん下がってたしょぼん

昨日友とMSNでおしゃべって、キャンプがどうって。。。

あたし文句がいっぱいで、いいキャンプができる自信もうなかった汗

会議の時、いい意見もなかった、静かになる場合もう多かった

会議を早く終わらせるのは会議の時にたった一つの目的だった時計

まぁ、あたしもその一員かな?あたしもうわかんないえへへ…

だから文句を言う資格がないってちゃんとわかってるよ


。。。できるだけあたしの部分を一生懸命やるしかないだろう

将来は本当に怖い。。。どうか大丈夫になりましように祝日

もう夏なんだけど、寒くなってきた!雪

でもこの程度の寒さはいやでもない…べーっだ!



這幾天和中學時代的好友見面了,

感覺都很親切,很舒服ドキドキ


我這個人做什麼事也不上心,

感謝你們不厭其煩地跟我約時間出來聚一聚m(_ _ )mあせる

突發事情很多,約會總是臨時取消しょぼん

我對不起你們,也謝謝你們總是願意體諒我


就只有你們願意聽我分享所有,

不論埋怨現時的生活,還是興奮地說我喜歡的事,

你們總會給我用心的回應,一起奮慨、一起高興グッド!


見面的時間太短,總不能好好地把所有事情組織

再清清楚楚的向你們表達

可能你們無法理解我的生活

也不能明白為何如此小事能讓我爆出前所未有的怒氣


只能說哦,當小事都不能打理得妥妥當當的話

將來的生活絕對是不堪設想的


我不是天使,以前的我很願意去理虧

知道你們分身不暇,而我又可以空出一點時間時

有什麼需要幫忙我當然也很樂意出一分力


可是,當有人利用你這份好意時,

一切就變得不同。


上了大學後,總覺得自己變得自私了很多。


在這個充斥著ROLES & RESPONSIBILITY的教育的地方裡,

總有一大堆的工作讓大家去分擔。

香港人是精明的,有些人總會鎖定某些笨蛋,

把自己那份工作也分給他們,然後輕鬆坐在這裡分享成果


對不起,以前的我也許會說一句「算了」,然後硬著頭皮去做,

可惜現在的我真的忍不了,寧願變得自私,也想試著保護自己


無法好好地表達自己,很抱歉,

下次我會備一備課才出來爆發的了チョキ


最後最後,對不起那天嚇倒你們了叫び

粗口哦…其實我已經戒了98%

那天因為說得激動了忍不住做了個粗口手勢

我很快便會把最後2%戒掉的むっ

不會用那個小孩臉孔做不合襯的粗口手勢了哦~音譜



これからもよろしくね~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっばりあんたたちのことが大好き ドキドキ