今日は韓国語のコースもう終わったの
終わりたくないよ…![]()
先生も親切だし
SHIRIも会えるし
韓国語もおもしろいし
変なクラスメートは多いかもしれないけどね![]()
![]()
もう
SHIRI、あたしを信じて!![]()
時々もあんたとデートするから
もう会えないってこと絶対ないよ!![]()
あたしは忙しいって知ってるけど
できるだけあんたとカオルと会うから
心配しないで!![]()
では
冬の時にまたね![]()
大好きな韓国語コース![]()
今日は韓国語のコースもう終わったの
終わりたくないよ…![]()
先生も親切だし
SHIRIも会えるし
韓国語もおもしろいし
変なクラスメートは多いかもしれないけどね![]()
![]()
もう
SHIRI、あたしを信じて!![]()
時々もあんたとデートするから
もう会えないってこと絶対ないよ!![]()
あたしは忙しいって知ってるけど
できるだけあんたとカオルと会うから
心配しないで!![]()
では
冬の時にまたね![]()
大好きな韓国語コース![]()
やっばり家がいいな~![]()
ぜんぜん出かけたくない!
あたしオタクになる可能性があるかも![]()
今日友と会うつもりだった
でも友が体調が悪いので![]()
残念で会えなかった![]()
元気になるまで待ってるよ、また会おうね!
もう3ヶ月ぶりだから、本当に会いたい~![]()
あと、運動をしないと。。。![]()
最近運動をあんまりしないし
太くなってきた!![]()
友達から太くなったよ~ダイエットして~運動して~
たくさん言われた。。o(TωT )。
重さは上がってないのに!!![]()
まあいいか、すこし痩せてもいいかも
でも筋肉が出てこないで!!![]()
![]()
それだけイヤだから!!![]()
でも明日また運動できる
お楽しみしてるね![]()
言いたいことはまだ一つ
最近オリエンテーションキャンプへの情熱がどんどん下がってた![]()
昨日友とMSNでおしゃべって、キャンプがどうって。。。
あたし文句がいっぱいで、いいキャンプができる自信もうなかった![]()
会議の時、いい意見もなかった、静かになる場合もう多かった
会議を早く終わらせるのは会議の時にたった一つの目的だった![]()
まぁ、あたしもその一員かな?あたしもうわかんない
だから文句を言う資格がないってちゃんとわかってるよ
。。。できるだけあたしの部分を一生懸命やるしかないだろう
将来は本当に怖い。。。どうか大丈夫になりましように![]()
もう夏なんだけど、寒くなってきた!![]()
でもこの程度の寒さはいやでもない…![]()
這幾天和中學時代的好友見面了,
感覺都很親切,很舒服![]()
我這個人做什麼事也不上心,
感謝你們不厭其煩地跟我約時間出來聚一聚m(_ _ )m![]()
突發事情很多,約會總是臨時取消![]()
我對不起你們,也謝謝你們總是願意體諒我
就只有你們願意聽我分享所有,
不論埋怨現時的生活,還是興奮地說我喜歡的事,
你們總會給我用心的回應,一起奮慨、一起高興![]()
見面的時間太短,總不能好好地把所有事情組織
再清清楚楚的向你們表達
可能你們無法理解我的生活
也不能明白為何如此小事能讓我爆出前所未有的怒氣
只能說哦,當小事都不能打理得妥妥當當的話
將來的生活絕對是不堪設想的
我不是天使,以前的我很願意去理虧
知道你們分身不暇,而我又可以空出一點時間時
有什麼需要幫忙我當然也很樂意出一分力
可是,當有人利用你這份好意時,
一切就變得不同。
上了大學後,總覺得自己變得自私了很多。
在這個充斥著ROLES & RESPONSIBILITY的教育的地方裡,
總有一大堆的工作讓大家去分擔。
香港人是精明的,有些人總會鎖定某些笨蛋,
把自己那份工作也分給他們,然後輕鬆坐在這裡分享成果
對不起,以前的我也許會說一句「算了」,然後硬著頭皮去做,
可惜現在的我真的忍不了,寧願變得自私,也想試著保護自己
無法好好地表達自己,很抱歉,
下次我會備一備課才出來爆發的了![]()
最後最後,對不起那天嚇倒你們了![]()
粗口哦…其實我已經戒了98%
那天因為說得激動了忍不住做了個粗口手勢
我很快便會把最後2%戒掉的![]()
不會用那個小孩臉孔做不合襯的粗口手勢了哦~![]()
これからもよろしくね~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
やっばりあんたたちのことが大好き ![]()