あなたは私を避けていること。
わけがわからないが、あなた行動は確実に私に教えているんだ
ふん。。。どうしてのかな
さっぱりわからない。
旅行の後はいつもそうしているんだね
旅行のときもちょっと変だと思って
帰ってきた後、やっばりって感じ
旅行の時私が悪いことをしていたかな。。。。
まあ、いいや。
もうここから離れたい。私もできるだけ避けている。
最後は誤解かもしれないが
私が何もやりたくない
つらいだけ。
一緒に避けよう。
やっば、旅行のパートナが慎重で選んだほうがいいですよ
あなたたちと出会えて
本当に幸せでした。
いつも楽しくしゃべったり、
いろいろなことを話し合ったり、
とてもとても幸せです。
いつも別の人はあたしのことを理解していないと思う。
けど、あなたたちだけわかってくれる。
AB型のせいかな…?
「実際はあんたがちょっとわからない場合もあるの」
と思われたけど…
実はあたしはもうリアルな一面が見せましたよ。
でもあたしの考え方が変だから
時々どうしてあんな風に考えているのかわからないだろう
っていうと、「真実の私」という自分を、あなたたちしか表さないですよ。
趣味がビッタリの友たちも、あなたたちだけです。
いつもほかの友たちはあたしの趣味は見下した
むかつくだけど、どうしても彼女たちに納得できないです
変な趣味じゃないのに、ただアイドルのことが好きだよ?
でも、あなたたちあたしと一緒にこの子達のことを好きで、
彼は一体どんな人を了解して、応援してあげて。。。。
そんな友たちがいるなんて、本当にうれしいです。
別にアイドルは原因で友たちになったのに。
もう~どうやって満々な気持ちを書いていいのはわからない
伝えたいとこはたった一つ:
わたし情けない人で、ごめんなさい
ずっとあなたたちは迷惑をかけるばっかり。
でもどうしてもずっとともたちでいたい
わたし頑張るから、わたしのことを嫌にならないでください。。。
これからもよろしくお願いしますね
あなたたちのおかげで、楽しいと幸せな思い出がいっぱいありました!
最近と言えば。。。
やっとIPOD TOUCHを買ったの! ![]()
高いけど本当に買いたかった
元のIPODもうボロボロだし ![]()
これからお金を多く使えちゃダメ
って。。実はもうお金もうないの ![]()
でもむずかしいよね
寮にいるなら
お金を使わないのは不可能なの ![]()
友達と食事をするとか
ホッケーをやったときタクシーに乗るとか
なんでもお金!!! ![]()
![]()
ままま、IPOD TOUCHが好きで好きでしょうがないだろう!
とにかく大切にする ![]()