3月の営業カレンダー | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪


こんにちは!
canevacanzaですニコニコ



3月の営業日カレンダーです照れ



今月もイベント出店に伴い
土曜日・祝日のお休みがあります💦

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますニコニコ





先月、看板犬(見習い)の
ディディがFieldDogsGardenで
ドッグランデビューしましたおねがい



この日はお友達の
ナッツちゃん・ココちゃん・くるみちゃん
も来てくれて
みんなで楽しく遊びましたウインク





はじめはどうやって遊んだらいいのかわからなくて
立ったままでしたが
みんなのおかげで最後はとっても
上手に遊べるようになってました♡





はじめての事が沢山で
この日の帰り道は家に着くまで
グッスリでした照れ