luludollさん春カタログ♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪


こんにちはー!!
canevacanzaですニコニコ


luludollさんの新作カタログが届きました♪
今回は、なんと!!!


いつも遊びに来てくれている
ポメラニアンのナッツちゃん・ココちゃん・くるみちゃんが
表紙を務めてくれているのですラブ




そしてそして!
うちの看板犬達も載ってるんですチュー

すでに今のドゥドゥと毛色が違うてへぺろ
3ヶ月の頃のディディですラブラブ
毛がボサボサで恥ずかしいアセアセ
トリミングしてから撮影すれば良かったと激しく後悔しています笑い泣き


ドゥドゥも♡
このハーネス、付け心地満点な上に可愛い💕
という事で早速ゲットしちゃいました♪


他にも可愛いお洋服や帽子
リードカラーが沢山ですニコニコ

ディディは女の子だから
ワンピースとか可愛いアイテムも
ゲットしちゃおうかなー
なんて悩んでいますラブ






カタログを見てみたい方はもちろん
只今ご予約も受け付け中です♪

ぜひ可愛い新カタログ見に来てくださいニコニコ