ポーセラーツレッスン @お台場chikata to luludoll | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 
こんにちはー!!
canevacanzaですニコニコ
 
 
 
先週の土曜日は
お台場・ビーナスフォート内にある
chikata to luludoll さんにてポーセラーツレッスンでしたウインク
 
 
今回作るものは『フードボール』でしたニコニコ
転写紙選んだりデザイン・配置決めたり。
でもおしゃべりもしたいし口笛
あっという間の1日でした✨
 
 
 
デザインが決まって製作に入ると
みなさんものすごい集中力でキラーンきら
 
 
こちらは完成したフードボールです♪
まだ焼いていないので
焼いたらまたイメージが変わるんですえへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは焼きあがったものですねこ
周りのピンクがなくなって統一感も出て
可愛さが増しましたむふ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に参加してくれたわんちゃんもV
 
リリーちゃん・ガイくん・ティアラちゃんですWハート
 
 
 
 
一緒に来てくれたドゥドゥとディディは
1日とってもいい子に待っていてくれました♪
 
お昼寝中のドゥドゥをパチリスティッチ
ディディの写真は撮り忘れてしまいましたいー
 
 
参加してくれたみなさん
chikatatoluludollの國岡さんありがとうございましたケアベア ピンク​​​​​​​