D5
昨日、生理4日目で出血なしでした。
こんなの今まで初めてのことで、何かの症状のサインかなぁ…と不安でした
が、本日少し茶色い出血ありでした。
一体、私の子宮でなにが起きているんだろう…
と考えてもわかるわけないので、今度
で聞いてみます。
フェマーラって副作用あるのかな?
前回はなかったけど、また昨日からムカつきが始まりました
今日からフェマーラ朝晩の2回服用です。
こんなの今まで初めてのことで、何かの症状のサインかなぁ…と不安でした
が、本日少し茶色い出血ありでした。
一体、私の子宮でなにが起きているんだろう…
と考えてもわかるわけないので、今度
で聞いてみます。フェマーラって副作用あるのかな?
前回はなかったけど、また昨日からムカつきが始まりました

今日からフェマーラ朝晩の2回服用です。
早い登場
ソフィア飲みきって2日でリセットしました
前回は5日後だったので、今回もそんな感じで、のんきに構えていたら…
確かに食欲がものすごく、ジャンクばかり今日も食べてました
それに2日前から胸が張って少し痛かったです。
そして、今朝ガクっと基礎体温が下がりました。
なので生理が来るのは時間の問題でした
ただまだ未だに自分の体のことあまりわかってないんです
だから、予想外の出現に驚いてしまいました
胸の張りは、ここ3・4年まったくないので、およ?と私でも生理を意識できましたが…
出産して胸がしぼんだからか…
ピル飲んでて、比較的楽な生理をお越してたからか…
ホルモンバランスが崩れて無排卵だったからか…
胸の張りはなかったのです。
胸の張りって、ちゃんと女性の体を主張する症状のようですね。
これだけで、ちょっと嬉しく
思ってしまいます。
なので、PMSで辛い方には申し訳ありませんが、ある意味羨ましかったりもします。
前回は5日後だったので、今回もそんな感じで、のんきに構えていたら…
確かに食欲がものすごく、ジャンクばかり今日も食べてました

それに2日前から胸が張って少し痛かったです。
そして、今朝ガクっと基礎体温が下がりました。
なので生理が来るのは時間の問題でした
ただまだ未だに自分の体のことあまりわかってないんです

だから、予想外の出現に驚いてしまいました

胸の張りは、ここ3・4年まったくないので、およ?と私でも生理を意識できましたが…
出産して胸がしぼんだからか…
ピル飲んでて、比較的楽な生理をお越してたからか…
ホルモンバランスが崩れて無排卵だったからか…
胸の張りはなかったのです。
胸の張りって、ちゃんと女性の体を主張する症状のようですね。
これだけで、ちょっと嬉しく
思ってしまいます。なので、PMSで辛い方には申し訳ありませんが、ある意味羨ましかったりもします。
あとは待つのみ
月曜日でソフィア服用終わり
ムカつきは消えたけど、生理前と一緒で、暴飲暴食です
普段ジャンクフード食べないからか、ここぞとばかりジャンク漬けです
赤ちゃん待ちしている方達は、食事はもちろんサプリなど飲んで、赤ちゃんを迎える姿勢なのに…
ふぅ~
私ってば、目の前の欲望に弱い人間です
ダイアンワンピご購入からさらにお金の使い方が激しくなった感があります。
父のお誕生日プレゼント買ったついでに…
なんてイルムス寄ってしまい、大好き
なイッタラのお皿買ってしまったり
そもそも、毎年父のお誕生日プレゼントは2万以内で済ませているのに、今日なんか6万も奮発しておりました
私って、ストレス発散で衝動買いしてますよね?
淋しい女です…
かなり愚痴ってしまい、すみません
生理がくるまでだと信じて今だけ淋しい女でいさせてください
ムカつきは消えたけど、生理前と一緒で、暴飲暴食です

普段ジャンクフード食べないからか、ここぞとばかりジャンク漬けです

赤ちゃん待ちしている方達は、食事はもちろんサプリなど飲んで、赤ちゃんを迎える姿勢なのに…
ふぅ~
私ってば、目の前の欲望に弱い人間です
ダイアンワンピご購入からさらにお金の使い方が激しくなった感があります。
父のお誕生日プレゼント買ったついでに…
なんてイルムス寄ってしまい、大好き
なイッタラのお皿買ってしまったりそもそも、毎年父のお誕生日プレゼントは2万以内で済ませているのに、今日なんか6万も奮発しておりました
私って、ストレス発散で衝動買いしてますよね?
淋しい女です…
かなり愚痴ってしまい、すみません

生理がくるまでだと信じて今だけ淋しい女でいさせてください
