雪
2月も明日で終わりの今日
雪が降っております。
今朝の基礎体温 36.84
ソフィア服用のためか、昨夜食べ過ぎたせいか、ムカつきのため目覚ましより早く目が覚めました。
先日悩んでたワンピご購入
しちゃいました
6万7千円…
治療費がこれからかかりますが、嬉しいことにもし妊娠したとしても、お腹大きくなるまでにはまだまだ長い道のりがありますので。
まぁ、自分の欲求に負けてしまいました
これで、春よ来い

とスタンバってたら、雪だよ
人生こんなもんだよね
週末は重ね着しながら、ダイアンのワンピデビューさせようかなぁ♪
雪が降っております。
今朝の基礎体温 36.84
ソフィア服用のためか、昨夜食べ過ぎたせいか、ムカつきのため目覚ましより早く目が覚めました。
先日悩んでたワンピご購入
しちゃいました6万7千円…
治療費がこれからかかりますが、嬉しいことにもし妊娠したとしても、お腹大きくなるまでにはまだまだ長い道のりがありますので。
まぁ、自分の欲求に負けてしまいました

これで、春よ来い


とスタンバってたら、雪だよ

人生こんなもんだよね
週末は重ね着しながら、ダイアンのワンピデビューさせようかなぁ♪
続き
お友達との待ち合わせに早く着いたので、ウィンドウショッピングしてたら、可愛いワンピ見つけちゃいました
試着したら、もっと素敵
ダイアンのワンピは私好みで毎回試着すると買ってましたが…
今回はヨダレ流しつつ、とりあえず退散
一応品番を書いてもらいましたが…
もう少しよく考えないとね
不妊
通い始めたんだから、節約しないと…
でもあのワンピこの春着たら、いいよね~
でも、67200円だしなぁ…体外にステップアップしたら、治療費も高くなるし…
と、しばらくはあーでも…の繰り返しになると思います
しかし、イタリアンは美味しかったです
昼間からスプマンテに白
頂きました。
この同級生実は…
学生のときお付き合いした彼なんです。
でも、10年以上も前だし、お互い家族もいるので、ただ友です。
年に2・3回ランチする中で、お互いの家族の話してます。なんかホッとできるよね。昔からのお友達は…
利害関係ゼロだからかなぁ
私は昔から異性のお友達が多く、女友達より楽なので本当に恋愛感情無しで付き合ってます。友達の彼女からも、私とだったら会ったり電話してもいいよ~なんて許可が出るとか…
まぁ、それぐらい安全パイに見られてます。
気を使わなくていいお友達大切にしなきゃね

試着したら、もっと素敵

ダイアンのワンピは私好みで毎回試着すると買ってましたが…
今回はヨダレ流しつつ、とりあえず退散

一応品番を書いてもらいましたが…
もう少しよく考えないとね

不妊
通い始めたんだから、節約しないと…でもあのワンピこの春着たら、いいよね~
でも、67200円だしなぁ…体外にステップアップしたら、治療費も高くなるし…
と、しばらくはあーでも…の繰り返しになると思います

しかし、イタリアンは美味しかったです

昼間からスプマンテに白
頂きました。この同級生実は…
学生のときお付き合いした彼なんです。
でも、10年以上も前だし、お互い家族もいるので、ただ友です。
年に2・3回ランチする中で、お互いの家族の話してます。なんかホッとできるよね。昔からのお友達は…
利害関係ゼロだからかなぁ
私は昔から異性のお友達が多く、女友達より楽なので本当に恋愛感情無しで付き合ってます。友達の彼女からも、私とだったら会ったり電話してもいいよ~なんて許可が出るとか…
まぁ、それぐらい安全パイに見られてます。
気を使わなくていいお友達大切にしなきゃね
一応
ソフィア服用中でリセット待ちなので、基礎体温もどうかなぁ…と思っていましたが、今朝約2週間ぶりに計測しました。
36.77
低温期なのか高温期なのかわかりません
去年あたり体調崩してしまい、平熱が微熱になりました…
いろいろ検査した結果、原因不明ということで、お医者様に慢性疲労症候群と言われました。
なので、基礎体温でもあまり低いのはなく、高温期なんか37度越え当たり前でございます。
普通なら、もしかして…妊娠かしら?なんて、ちょっとドキドキする体温ですが
月曜日は無眠だったので、昨日は息子と8時半には
してました
今日は気分転換に小雨で寒いですが、銀座までお買い物してきます。
というか、高校時代の同級生とイタリアン
ランチしてきます
36.77
低温期なのか高温期なのかわかりません

去年あたり体調崩してしまい、平熱が微熱になりました…
いろいろ検査した結果、原因不明ということで、お医者様に慢性疲労症候群と言われました。
なので、基礎体温でもあまり低いのはなく、高温期なんか37度越え当たり前でございます。
普通なら、もしかして…妊娠かしら?なんて、ちょっとドキドキする体温ですが
月曜日は無眠だったので、昨日は息子と8時半には

してました
今日は気分転換に小雨で寒いですが、銀座までお買い物してきます。
というか、高校時代の同級生とイタリアン
ランチしてきます