笑う門には福来る! -2ページ目

2月も明日で終わりの今日
雪が降っております。


今朝の基礎体温 36.84

ソフィア服用のためか、昨夜食べ過ぎたせいか、ムカつきのため目覚ましより早く目が覚めました。


先日悩んでたワンピご購入音符しちゃいました

6万7千円…

治療費がこれからかかりますが、嬉しいことにもし妊娠したとしても、お腹大きくなるまでにはまだまだ長い道のりがありますので。

まぁ、自分の欲求に負けてしまいましたガーン

これで、春よ来いドキドキクローバー

とスタンバってたら、雪だよショック!

人生こんなもんだよね

週末は重ね着しながら、ダイアンのワンピデビューさせようかなぁ♪

続き

お友達との待ち合わせに早く着いたので、ウィンドウショッピングしてたら、可愛いワンピ見つけちゃいましたニコニコ
試着したら、もっと素敵ラブラブ!
ダイアンのワンピは私好みで毎回試着すると買ってましたが…
今回はヨダレ流しつつ、とりあえず退散ガーン
一応品番を書いてもらいましたが…
もう少しよく考えないとねニコニコ
不妊病院通い始めたんだから、節約しないと…
でもあのワンピこの春着たら、いいよね~
でも、67200円だしなぁ…体外にステップアップしたら、治療費も高くなるし…

と、しばらくはあーでも…の繰り返しになると思いますしょぼん

しかし、イタリアンは美味しかったですラブラブ

昼間からスプマンテに白カクテルグラス頂きました。

この同級生実は…
学生のときお付き合いした彼なんです。

でも、10年以上も前だし、お互い家族もいるので、ただ友です。

年に2・3回ランチする中で、お互いの家族の話してます。なんかホッとできるよね。昔からのお友達は…

利害関係ゼロだからかなぁ

私は昔から異性のお友達が多く、女友達より楽なので本当に恋愛感情無しで付き合ってます。友達の彼女からも、私とだったら会ったり電話してもいいよ~なんて許可が出るとか…

まぁ、それぐらい安全パイに見られてます。

気を使わなくていいお友達大切にしなきゃね

一応

ソフィア服用中でリセット待ちなので、基礎体温もどうかなぁ…と思っていましたが、今朝約2週間ぶりに計測しました。

36.77

低温期なのか高温期なのかわかりませんしょぼん

去年あたり体調崩してしまい、平熱が微熱になりました…

いろいろ検査した結果、原因不明ということで、お医者様に慢性疲労症候群と言われました。

なので、基礎体温でもあまり低いのはなく、高温期なんか37度越え当たり前でございます。

普通なら、もしかして…妊娠かしら?なんて、ちょっとドキドキする体温ですが


月曜日は無眠だったので、昨日は息子と8時半には星空ぐぅぐぅしてましたガーン


今日は気分転換に小雨で寒いですが、銀座までお買い物してきます。

というか、高校時代の同級生とイタリアンナイフとフォークランチしてきます