シャキュル様降臨 | ♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡

Seriously & Hopelessly
ADDICTED to JYJ

(*追記:ジュンスのお祖母様がお亡くなりました。
昨日アップした記事ですがタイトルがふざけた意味を含んでいるため
タイミング的にふさわしいタイトルじゃないと思ったので変えましたが同じ内容です。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _ )m )










・・・・・って

みんな

生きてますかああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁぁぁぁっ

(*o∀o*)

(*o∀o*)

(*o∀o*)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



はいはいはいはい、

まだ目飛び出たまま戻ってないってひとぉ~?

はぁはぁはぁはぁはぁ

はぁはぁはぁはぁはぁ

しすぎて呼吸困難で死んだひとぉ~~?

さてはさては( ̄▽+ ̄*)

シアペンのみなさん

何回死んで何回蘇ったかなぁ?笑



こりゃぁ~

死にまっせ!!!!!!

殺す気でかかってくるんだもの

死ぬしかないっすよ!!!!!!

なんか興奮が一晩経っても冷めず、PCや携帯の壁紙みる度に

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

ふんふんううんンッカぁぁんはぁ~ァ・・・・

ってなるw



あ~~本当楽しみ!

いけないけど楽しみ(笑)

ODミュージカルさん、お願い!!!!これもOST&DVDをお願いします!



たくさんファンメイドが作られていましたがw

あたしはこれがお気に入り~





なんでも素敵ではぁはぁはぁできていいんだけど←結局はねw

コンタクトの色がこんな感じの方がさらに人間味なくて好きだな~ドキドキ

曲はどんな風に歌って演技するんだろぉ~~~~

指先の仕草や、首の傾げ方、歩き方・・・ああああああ全部どう演技するんだろぉ!!!!!

プレビューのレポ楽しみすぎる(≧▽≦)

もう時差あるんだけど、仕事休んででも追いたい←

楽しみすぎて吐きそう 吐血! 吐血! 吐血! 

だって、あたくし!!!

大のバンパイア好き!!!!

流行ったバンパイア系の映画や本は全部みてる!!!!

上の写真がお気に入りなのも

つい最近またみた映画UNDERWORLDシリーズのKate Beckinsaleが大好きだからwww

この映画のバンパイアはこんな目の色なのです♪



このシリーズあたしもう何回みてるか分かりませんw 

KATE大好き(≧▽≦)

バンパイア大好き(≧▽≦)←

因みに何週か前にミュージカルの予習にと思ってオーストリアバージョンのミューを見る前に

初めてけっこう昔のドラキュラを観てみたんです




これもまたすっごく良かった!面白かった!ここにも好きな俳優さんGary Oldmanが出てます



まだ観てない方は色々ミュージカルの予習になると思うので是非観てみてくださ~い☆

若干映画のネタバレですが;;;映画の方がドラキュラという人物を好きになれる気がします・・・

愛した妻の生まれ代わりのMINAに惹かれるしかなかったという設定なので、

単純に一目ぼれした的な話じゃなくて(笑)主人公が可哀想と思えるのです・・・

最愛の人が結局は自由の身にしてあげるという設定がとてもいいなと思いました

オーストリアバージョンではそういう背景(妻の生まれ変わり)がなかったんだけど、

今回のブロードウェーバージョンはロマンスをもっと見せるらしいので本当どんなんなるか楽しみだっ!

ロマンスとかなくて、今のシャキュル(韓国ではこうあだ名がつきました^^)様なら

本当ただステージで立ってるだけでも痺れそうだけどwwwずっとちゅーちゅーちゅー吸うのかなジュンスw

観に行かれるみなさん、魂吸われないようにお気をつけて!(≧▽≦)



インタビュー映像に字幕つけたのでアップします♪




説明はうまくできないけど、

インタビューの内容があんまり耳に入ってこないくらいの衝撃があったw

ジュンスが考えて悩んで創り上げたコンセプトに激しくやられすぎて

もう何も話せない、息できない、瞬きできない、なにも考えられない・・・

ジュンス本人のインタビューさえ目に入らないほどだったw

あああああああ シアドラキュラ様が奏でる歌がまじ聴きたい・・・TTTTT

あああああああ あなたのファンで本当に幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


麗しいシャキュル様をついついGIFってしまいました♪












色違いで~♪










































これもまた色違いで~




あああ、ホンマに美しい!!!! セクシー!!!!はぁはぁはぁはぁはぁ









ッんんも出ないくらい美しい(TωT) 息吸って吐くの忘れて本当死んじゃう・・・(。>0<。)









ここは本当に好きすぎて。゚(T^T)゚。 何個も作っちゃいましたw



























ああんもぉっ!

劇なんてこれっぽちも観れてないのに もう死んじゃってどうしよ!

うんともすんとも言えないし、ため息さえも出ない・・・

既に血58リットルくらい吸われたかもドキドキ

シャキュル様 はぁんドキドキ