久しぶりの更新
今自動車学校の
休み時間中~
午後からまた
乗るよっ♪
大分ミッション
慣れてきたよ~い
一時はどうなるかと
学科も9割越え出来てるし
仮免とれるとい—な
そいえば
この前グラタン作ったんだけど
ホワイトソース作り
もう完璧
これが作れれば
結構いろんなもの作れるから
料理たのしっす![New Life Blog.∮-1025_はーと[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110305/12/candyvanilla/b8/7e/g/o0020002011090967523.gif?caw=800)
この前は
魚の三枚下ろし
生で見ただよ
じーじ板前さんだから
プロいんだよっ
はんぱなく手際よい
運動もちゃんとやってるよ
ランニングしたり
自転車で散歩したり
知らない場所の散策
楽し~~~いっ
ってゆうか
他の学校もう卒業式
終わってるのに
うちの学校遅すぎでしょ
パーマ
ふわっふわにしたい
はやく10日になれ~![New Life Blog.∮-1108_もやもや_こまる[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110305/12/candyvanilla/14/cf/g/o0020002011090967541.gif?caw=800)