やっふ~い\^^/
今日は午前中
スーパーいって
お昼の材料
買いに行ってきた
じゃじゃじゃ~ん![もんぶらん-9002_じゆうのめがみ_にゅーよーく[その他].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110224/22/candyvanilla/79/60/g/o0020002011072433746.gif?caw=800)
ちょっと美味しそうに
出来たよ
ほんとに美味しかった
ご飯のあとは
またまたお散歩
ん~もうね、
なんていうか、、
それしか
することないんです
(笑)
でも結構お散歩
楽しいよ~(^O^)♪
まいんち
1万歩以上歩くの
目標に頑張るよっ
目の前浜名湖だから
津波来たら
死んじゃうね
(笑)
明日からほんとにいよいよ
自校だよよ![もんぶらん-1108_もやもや_こまる[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110224/22/candyvanilla/33/2a/g/o0020002011072433809.gif?caw=800)
早く免許とれると
いいなっ![もんぶらん-1025_はーと[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110224/22/candyvanilla/cb/8e/g/o0020002011072433812.gif?caw=800)
そいえば
坂田さんから連絡あって
完璧にアパート決まった
これで
家具の配置とか
本格的に考えられる
なるべくコスト削って
満足いく
お部屋になるように
アイディア練って練って
練りまくらなきゃ
でも今から
VAMPSの雑誌読む
はいでぃかっこいいよ
きゅんきゅんするよ
(笑)
てことで
お~わり

