New Life Blog.∮ -11ページ目
おはようございます

雨って
昨日のはね、
スカイポート行ってきて
この前の坂田さんと
またアパート見に行ってきた

1LDKのお部屋で広いし
姫街道沿いの明るいとこで
立地条件いい感じ

田舎だけどね

ま~どこ行くんでも
車で移動だし
別にいいんだけど

なんとかお部屋
決まりそうでよかった

帰ってからは
ランニングしてきた

坂きつすぎてきつすぎて

夜はね、
ハンバーグ作った

もう一人で作れるよ

寝る前に
洋書読んで
部屋の
コーディネート考えて

5通りくらいあるんだよね
![もんぶらん-0397_はいはい_あかちゃん[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110224/09/candyvanilla/75/60/g/o0020002011071100073.gif?caw=800)
こんな感じで1日終了

今日は雨だし
なーんもできなそ
![もんぶらん-4010_てるてる_あめ_てんき[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110224/09/candyvanilla/92/cb/g/o0020002011071100081.gif?caw=800)
お~わり


