久々の日記~っ
大学生活慣れてきたから
書いてみたっ
最近はね、、
ほんとにほんとに
充実してるよっ(^o^)/
授業大変だけど
友達楽しいし、
一人暮らし満喫してるし、
ミニクーパー
快適すぎるよ—
もう、わたしの恋人
みたいな感じ(笑)
あとはね、
ほんとに
サークルが楽しい(^O^)
checkmate
はいって良かった
みんないい人たちすぎるし
恵まれてるなって
実家させられるよ
あとはね~、、
問題は恋だねっっ(笑)
きゅんきゅんしたい
とりあえず夏まで
頑張るっ!!
乗り遅れそうだけどね(笑)
遠距離って
やっぱつらいのかな
?
好きになっても
辛いだけなら全然に
好きにはなりたくないね
でも普段忘れてても、
ちょっとでも
たまにメールきたりすると
テンションあがっちゃうよね
でも、
これはきっと恋じゃないから
新しい恋探して
頑張んなきゃだね
(笑)
とりあえず今は
すっごい楽しいです
高校みたいな生活
送らないですみそうで
ほんとよかった
(笑)
思い出の欠片もないもんね
でもレプロは行きたい
塾めんでまた呑みたい
奴らとは
一生の仲でいたいやい
これからは
できるだけ
更新して、
思い出作ってこ~っと
じゃあ
おしまい![New Life Blog.∮-1025_はーと[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110607/23/candyvanilla/2b/7d/g/o0020002011277180279.gif?caw=800)