今日ね!!!
…いや昨日ね!!!
大学の入学式に
行ってきましたっ
今日から
JD生活が始まります

やっと大学生だよよ
友達できるかな
4年後
あたしにはきっと
就活というものがないから
人生最初で最後くらいの
スーツだった
終わったあと
サークルの勧誘とか
ちょこちょこあったけど
とくにな~~んもなく
マイホームに帰って
お部屋づくりした~っ
入学式いってる間に
ぱぱんに家具組み立てといて
もらって~(^O^)
……のはずか
その組み立て家具の構造が
予想以上に複雑で
結局帰ってきたあと
ままんと一緒に
手伝ったのです
♪
にしても
あたしはやっぱり
こういう作業は苦手です
ぱぱんとままんが
いなかったら
ありがとです
でもなんとか
出来上がった~
うん
いい感じ(^O^)
マイルームほぼ
完成してよかった
あとはベッドカバーとかが
今はベッドカバー
古いの使ってるから
ベッドルームは
また今度載せます
最後に
違うアングルから
気合い入れて頑張るぞっ

