わ~わ~わ~!!!
久しぶりの日記だっ
えっとね、、
ついにこの前
本免受かって、
免許とれたよ~~~っ![New Life Blog.∮-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110401/18/candyvanilla/4e/b2/g/o0020002011138996591.gif?caw=800)

嬉しすぎるね
すごく。
で帰りに初乗りで
ままさんのランエボ
乗っただよっっ
わ~~~~~~い
って感じかとおもったけど
実際運転席座ってみると
緊張半端ないよ!!!
初乗りでランエボは
でもその夜また運転してみた
もちろんままさんに
助手席のってもらって
隣でぎゃーぎゃー
発狂してた(-ω-)
いや~!!
でも下手だな~あたし。
はやく運転うまく
なりたいものですね
せっかくパパさんに
ミニクーパー
買ってもらったのに
いきなり
ぶつけたとかになったら
しゃれになんないもんね
あっ!てかそういえば!!
…そうそう!!
わたくし
はやくも夢のマイカー
実現~~(^O^)
ミニクーパーSを
買ってもらいました
やっばいパパたちに
感謝感謝だよ
ミッションで6速まであって
スポーツたいぷらしいので
びゅんびゅん飛ばせるよ
今日は朝からままさんと
ランエボで半クラッチの練習で
坂道発進特訓した
初日よりは
まだましになったような
気がしたけど
そんな感じで
運転頑張ってます
(笑)
で、、
あともうひとつ。
4月1日やっと今日から
一人暮らしが始まるよ
午前中は荷物運んだり
生活用品購入したり
で午後は
ラグがきて
電気屋さんがきて
ガス屋さんがきた~
ラグはね~
ゴブラン調のやつで
ちょっと高かったんだけど
妥協しないで買ってよかった
めちゃくちゃかわいいの
カーテンもね
アイボリーのバラ柄で
めちゃくちゃ素敵っ
部屋も結局広いし
ここで毎日
すごせると思うと
テレビとか家具とか
全然揃ってないから
住むのは4日からだけど、
たのしみ~~~
!!
今からままさんと
ばばさんたちたちと
行ってきま~すっ

