わ~わ~わ~!!!
 
 
久しぶりの日記だっNew Life Blog.∮-Image0056.gif
 
 
 
 
 
 
 
えっとね、、
 
ついにこの前
本免受かって、
 
免許とれたよ~~~っNew Life Blog.∮-0007_なく_なみだ[顔・表情].gifNew Life Blog.∮-DIMG0085.gif
 
 
 
 
嬉しすぎるねNew Life Blog.∮-20090403151336.gifすごく。
 
 
 
 
 
 
 
で帰りに初乗りで
ままさんのランエボ
乗っただよっっNew Life Blog.∮-20080907171622.gif
 
 
 
 
わ~~~~~~いNew Life Blog.∮-19e77f06_75.gif
 
 
 
 
 
 
って感じかとおもったけど
 
 
 
実際運転席座ってみると
緊張半端ないよ!!!
 
 
 
 
初乗りでランエボは
かなりハードル高かったかもNew Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpg
 
 
 
 
でもその夜また運転してみたNew Life Blog.∮-DIMG0015.gif
 
 
 
もちろんままさんに
助手席のってもらってNew Life Blog.∮-138199.gif
 
 
 
 
隣でぎゃーぎゃー
発狂してた(-ω-)New Life Blog.∮-0261e714a9d33af8ac89218f15466d30001.gif
 
 
 
 
 
いや~!!
 
でも下手だな~あたし。
 
はやく運転うまく
なりたいものですねNew Life Blog.∮-c99b3051_75.gif
 
 
 
 
せっかくパパさんに
ミニクーパー
買ってもらったのに
 
いきなり
ぶつけたとかになったら
しゃれになんないもんねNew Life Blog.∮-20090302165955.gif
 
 
 
あっ!てかそういえば!!
…そうそう!!
 
 
 
 
わたくし
 
 
はやくも夢のマイカー
実現~~(^O^)New Life Blog.∮-Image0037.gif
 
 
 
 
ミニクーパーSを
買ってもらいましたNew Life Blog.∮-20100606232916.gif
 
 
 
 
やっばいパパたちに
感謝感謝だよNew Life Blog.∮-20090618190913.gif
 
 
 
 
 
 
ミッションで6速まであって
 
スポーツたいぷらしいので
 
 
びゅんびゅん飛ばせるよNew Life Blog.∮-138199.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からままさんと
ランエボで半クラッチの練習で
坂道発進特訓したNew Life Blog.∮-DIMG0015.gif
 
 
 
 
初日よりは
まだましになったような
気がしたけど
まだまだ練習しないとねNew Life Blog.∮-Image0008.jpg
 
 
 
 
 
そんな感じで
運転頑張ってますNew Life Blog.∮-20080907171622.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、、
あともうひとつ。
 
 
 
 
 
 
 
4月1日やっと今日から
一人暮らしが始まるよNew Life Blog.∮-20080907171622.gif
 
 
 
New Life Blog.∮-110401_1626~010001.jpg
 
 
 
 
午前中は荷物運んだり
生活用品購入したり
いろいろ忙しかったよNew Life Blog.∮-d2103e3eaa21ee3b777dcd5fc3c8646f001.jpg
 
 
 
 
 
で午後は
 
ラグがきて
 
 
 
電気屋さんがきて
 
 
 
ガス屋さんがきた~New Life Blog.∮-Image0031.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ラグはね~
ゴブラン調のやつで
ちょっと高かったんだけど
妥協しないで買ってよかったNew Life Blog.∮-Image0037.gif
 
 
 
 
 
めちゃくちゃかわいいのNew Life Blog.∮-20090618190913.gif
 
 
 
 
New Life Blog.∮-110401_1623~010001.jpg
 
 
 
 
カーテンもね
 
アイボリーのバラ柄で
めちゃくちゃ素敵っNew Life Blog.∮-20090618190913.gif
 
 
 
 
 
 
部屋も結局広いし
 
ここで毎日
すごせると思うと
わくわくしてくるNew Life Blog.∮-Image0008.jpgNew Life Blog.∮-Image0031.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
テレビとか家具とか
全然揃ってないから
 
住むのは4日からだけど、
 
 
 
 
たのしみ~~~New Life Blog.∮-20080907171622.gif!!
 
 
 
 
 
 
今からままさんと
ばばさんたちたちと
ご飯食べいく~New Life Blog.∮-d2103e3eaa21ee3b777dcd5fc3c8646f001.jpg
 
 
 
行ってきま~すっNew Life Blog.∮-DIMG0085.gif