New Life Blog.∮ -4ページ目
やっふ~~~い

昨日ねっ、
コロッケ作っただよ

意外と簡単だったけど
揚げ物って
丁寧に手間かけないと
上手に出来上がらないよね~

あと、ジャガイモ茹でるとき
水分含んじゃうから
ちゃ~んと絞らないとね!!
そんで~、
ままさんに電話で聞いたら
ジャガイモは
レンジのが楽って言ってた

こんどからはそうするっ

でもでも!!
上手にできたよっ

なんかみんな
あたしの料理
期待してないみたいだから
頑張って見返すよ(^O^)(笑)
今日は午後から
のんびりする~っ

夕方お散歩行こっかな

おわりっ


