やっふ~~~いNew Life Blog.∮-19e77f06_75.gif
 
 
 
 
自校おっわり~New Life Blog.∮-Image0008.jpgNew Life Blog.∮-DIMG0085.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ねっ、
 
 
 
コロッケ作っただよNew Life Blog.∮-20090403151336.gif
 
 
New Life Blog.∮-110317_1815~01.jpg
 
 
 
 
意外と簡単だったけど
揚げ物って
丁寧に手間かけないと
上手に出来上がらないよね~New Life Blog.∮-DIMG0015.gif
 
 
 
 
あと、ジャガイモ茹でるとき
水分含んじゃうから
ちゃ~んと絞らないとね!!
 
 
 
 
そんで~、
ままさんに電話で聞いたら
 
 
 
 
ジャガイモは
レンジのが楽って言ってたNew Life Blog.∮-20080907171622.gif
 
 
 
 
 
 
こんどからはそうするっNew Life Blog.∮-20090302165457.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも!!
 
上手にできたよっNew Life Blog.∮-20080907171624.gif
 
 
New Life Blog.∮-110317_1821~01.jpg
 
 
 
 
なんかみんな
あたしの料理
期待してないみたいだから
 
 
 
頑張って見返すよ(^O^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後から
のんびりする~っNew Life Blog.∮-20090403151336.gif
 
 
 
夕方お散歩行こっかなNew Life Blog.∮-DIMG0085.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりっNew Life Blog.∮-Image0031.gif