こんにちは~(・ω・)♪
昨日めっちゃくちゃ
楽しかった~

12時の新幹線で
三島まで行って
そのあとままさんに
レプロまで送ってもらった~
ゆ~たくん以外は
暇だったから
本屋さん行ってたら
ゆ~たきたから
またレプロ戻って~、
ゆ~たが塾の広告のための
文章書いてたっ

超待たされたけど
やっと終わって
そのあと4人で
ボーリングしたっ
あたし
こんな下手だったっけ?
て思うほど下手だったっ![New Life Blog.∮-0012_おどろく_びっくり[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110316/10/candyvanilla/0e/80/g/o0020002011109855089.gif?caw=800)
最高スコア36だよ???
このままじゃやる前から
わたくしの罰げーむ決定
ってことになるので
あたしを抜かして
一番下手なゆ~たと組んで
なおぴ~
対
あきらまん
対
ゆ~た・ばん
で対決
結果はなおぴ~
かわゆす
なおやぴん
??
まあかわいいかどうかは
微妙だったけど
とにかく楽しかった
(笑)
そのあと18時30分まで
イトヨでぶらぶら~
しょぼゲーセンで
めっちゃ盛り上がっちゃう
でそのあとは
道頓堀で呑み会やっふい
のんべ~ゆったさんは
がっつりあたしたちの
三倍のペースで呑んでた
この人の悪酔いには
ほんと勘弁。(笑)(泣)
でも普段なら
絶対言わないようなこと
言ってて面白かったた
3人でムービー撮って
弱味get~~
(笑)
なおぴーはね、
途中赤ちゃんみたいに
なっててかわいかった
(笑)
あきらは
いつもみんなのお世話係だから
だからこの人が一番
まともだっただよ

意外とね!
あんなたくさん呑んだの
初めてだったけど
ちゃんと意識あった
っと思ったら
あとから酔うタイプみたいで
帰りいろいろ
やらかしちゃったみたいだけど
楽しかった
あきらくん岡田くん
送ってくれてありがとう
別れが悲しかったよう![New Life Blog.∮-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110316/10/candyvanilla/e6/fc/g/o0020002011109855103.gif?caw=800)
男3人に女1人って
回りから見たら
なんかすごい不思議な
割合だけど
多分唯一あたしの裏を
知っちゃってる人たちだと
知られすぎちゃって
女の扱いしてくれないのが
ちょっと困るんだけどね
(笑)
今度はGW
あきらんち集合~

免許とったら
あたしの運転で
ドライブに行きましょ~う(^O^)
今日浜松帰る予定だったけど
明日も自校休みだったから
もう一泊する~
じゃあおしまい
