こんにちは~(・ω・)♪
 
 
 
昨日めっちゃくちゃ
楽しかった~New Life Blog.∮-DIMG0015.gifNew Life Blog.∮-17556050.gif
 
 
 
12時の新幹線で
三島まで行って
 
そのあとままさんに
レプロまで送ってもらった~New Life Blog.∮-19e77f06_75.gif
 
 
 
ゆ~たくん以外は
揃ってたNew Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpg
 
 
 
暇だったから
本屋さん行ってたら
 
 
ゆ~たきたから
またレプロ戻って~、
 
 
 
ゆ~たが塾の広告のための
文章書いてたっNew Life Blog.∮-20080907171624.gifNew Life Blog.∮-Image0056.gif
 
 
 
超待たされたけど
 
 
 
 
やっと終わって
そのあと4人で
ボーリングしたっNew Life Blog.∮-20080907171622.gif
 
 
 
 
あたし
こんな下手だったっけ?
て思うほど下手だったっNew Life Blog.∮-0012_おどろく_びっくり[顔・表情].gif
 
 
最高スコア36だよ???New Life Blog.∮-20090302165955.gif
 
 
 
このままじゃやる前から
わたくしの罰げーむ決定
ってことになるので 
 
 
あたしを抜かして
一番下手なゆ~たと組んで
 
 
 
なおぴ~
あきらまん
ゆ~た・ばん
 
 
で対決New Life Blog.∮-20090618190913.gif
 
 
 
 
結果はなおぴ~
罰げーむNew Life Blog.∮-Image0008.jpg(笑)
 
 
 
New Life Blog.∮-110315_1708~01.jpg
 
かわゆすNew Life Blog.∮-DIMG0085.gifなおやぴんNew Life Blog.∮-20090302165457.gif??
 
 
 
まあかわいいかどうかは
微妙だったけど
 
 
 
とにかく楽しかったNew Life Blog.∮-20080907171624.gif(笑)
 
 
 
 
 
そのあと18時30分まで
イトヨでぶらぶら~New Life Blog.∮-20090403151336.gif
 
しょぼゲーセンで
めっちゃ盛り上がっちゃう
とこがいいよね……New Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpg(笑) 
 
 
 
でそのあとは
 
 
道頓堀で呑み会やっふいNew Life Blog.∮-DIMG0085.gif
 
 
のんべ~ゆったさんは
がっつりあたしたちの
三倍のペースで呑んでたNew Life Blog.∮-20080907171622.gif
 
 
この人の悪酔いには
ほんと勘弁。(笑)(泣)
 
 
 
でも普段なら
絶対言わないようなこと
言ってて面白かったたNew Life Blog.∮-20080907171624.gif
 
 
3人でムービー撮って
弱味get~~New Life Blog.∮-19e77f06_75.gif(笑)
 
 
 
 
なおぴーはね、
酔うと眠くなるタイプだよNew Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpg
途中赤ちゃんみたいに
なっててかわいかったNew Life Blog.∮-20090403151336.gif(笑)
 
 
 
あきらは
いつもみんなのお世話係だから
あんまり酔えないんだって~New Life Blog.∮-20090302165457.gifかわいそうNew Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpg
 
だからこの人が一番
まともだっただよNew Life Blog.∮-DIMG0015.gifNew Life Blog.∮-0261e714a9d33af8ac89218f15466d30001.gif
 
 
 
意外とね!
あたし強いみたいNew Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpg
あんなたくさん呑んだの
初めてだったけど
ちゃんと意識あったNew Life Blog.∮-20080907171622.gif
 
 
っと思ったら
あとから酔うタイプみたいで
帰りいろいろ
やらかしちゃったみたいだけど
楽しかったNew Life Blog.∮-DIMG0015.gif
 
 
 
あきらくん岡田くん
送ってくれてありがとうNew Life Blog.∮-19e77f06_75.gif
 
 
別れが悲しかったようNew Life Blog.∮-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
 
 
男3人に女1人って
回りから見たら
なんかすごい不思議な
割合だけど
でも自然なんだよNew Life Blog.∮-Image0008.jpg(笑)
 
 
多分唯一あたしの裏を
知っちゃってる人たちだと
思われるよNew Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpg
 
 
知られすぎちゃって
女の扱いしてくれないのが
ちょっと困るんだけどねNew Life Blog.∮-20090302165955.gif(笑)
 
 
 
 
今度はGWNew Life Blog.∮-Image0037.gif
 
あきらんち集合~New Life Blog.∮-20080907171622.gifNew Life Blog.∮-17556050.gif
 
 
免許とったら 
あたしの運転で
ドライブに行きましょ~う(^O^)
 
 
 
今日浜松帰る予定だったけど
明日も自校休みだったから
もう一泊する~New Life Blog.∮-Image0037.gif
 
 
じゃあおしまいNew Life Blog.∮-20090618190913.gif