東部のみんな
停電大丈夫だったですかNew Life Blog.∮-20090403151336.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね今日ね!!!
 
 
 
 
 
 
 
やっと仮免とれたの—っNew Life Blog.∮-Image0008.jpg
 
 
 
 
一発合格New Life Blog.∮-Image0037.gif98点—っNew Life Blog.∮-Image0056.gif
 
 
 
 
 
 
よかったよかった/^O^\
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から第二段階教習New Life Blog.∮-20080907171622.gif
 
 
 
 
 
 
 
待ち時間長かったお——New Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpgNew Life Blog.∮-4001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
はじめて浜松のお友達が
できたよっNew Life Blog.∮-19e77f06_75.gif
 
 
 
やったねやったねNew Life Blog.∮-Image0031.gif
 
 
 
 
 
 
 
路上教習やったけど
こわかった——っNew Life Blog.∮-20090302165457.gif
 
 
 
 
あたしの後ろ
渋滞もできちゃうしNew Life Blog.∮-20100301222103.gif(笑)
 
 
 
わわわ!!!
 
 
って感じ(-ω-)
 
 
 
 
 
 
でも楽しかったNew Life Blog.∮-DIMG0085.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆうか
計画停電の影響で
 
 
 
 
 
 
レプロの打ち上げ
なくなっちゃったよNew Life Blog.∮-pic-0675.gif
 
 
 
 
 
 
 
しょ———っっっっく!
 
 
 
被災地の人たちのこと
考えたらそんなことも
いってられないんだけでねNew Life Blog.∮-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
 
 
でもめちゃくちゃ
楽しみにしてたから
 
 
 
 
ヤッパリカナシイネ。(涙) 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
ゆ—たなおぴ—あきらまんと
レプロ行くことにしたっNew Life Blog.∮-20090618190913.gif
 
 
 
でもし停電しなかったら
道頓堀っっNew Life Blog.∮-DIMG0015.gif!!!
 
 
 
 
 
 
も—おんじゃNew Life Blog.∮-17556050.gifのみのみNew Life Blog.∮-9__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
 
 
 
 
 
 
停電しないといいなっNew Life Blog.∮-20080830122440.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祈ろう。(笑)
 
 
 
それくらい
わたしには大事なイベントNew Life Blog.∮-20080907171624.gif
 
 
 
 
明日のために
 
夜までわいわいできるように
 
明日と明後日の2日間
自校のお休み
とったんだからねっNew Life Blog.∮-524b409674a72555aba85df3a33cee20.jpg(笑)
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ
今日はこんな感じで
1日終了おやすみっNew Life Blog.∮-DIMG0085.gif