東部のみんな
停電大丈夫だったですか
?
今日ね今日ね!!!
一発合格
98点—っ
よかったよかった/^O^\
今日から第二段階教習
今日は
はじめて浜松のお友達が
できたよっ
やったねやったね
路上教習やったけど
こわかった——っ
あたしの後ろ
渋滞もできちゃうし
(笑)
わわわ!!!
って感じ(-ω-)
でも楽しかった
ってゆうか
計画停電の影響で
レプロの打ち上げ
なくなっちゃったよ
しょ———っっっっく!
被災地の人たちのこと
考えたらそんなことも
いってられないんだけでね![New Life Blog.∮-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110314/22/candyvanilla/eb/df/g/o0020002011108276518.gif?caw=800)
でもめちゃくちゃ
楽しみにしてたから
ヤッパリカナシイネ。(涙)
でも
ゆ—たなおぴ—あきらまんと
レプロ行くことにしたっ
でもし停電しなかったら
道頓堀っっ
!!!
も—おんじゃ
のみのみ
停電しないといいなっ
祈ろう。(笑)
それくらい
わたしには大事なイベント
明日のために
夜までわいわいできるように
明日と明後日の2日間
自校のお休み
じゃあ
今日はこんな感じで
1日終了おやすみっ