今日は自校お休みだったから
イオンまで行ってきた
志都呂おっきいし
入ってるお店とか
すごいかわいいから
よく行くんだけど
今日は健康のため
自転車でお出かけっ
結構距離あるし
坂とか激しいから
でねでね今日は
コテ買ってきた~っ
前使ってたやつ
壊れかけだったし
御殿場の家で
きっと使うだろうから
自分用にね(^O^)
VSのぴんく~

みずかに聞いたら
びだる!!!
って言ってたから
19㎜と32㎜
ままさんに電話したら
お金くれるって
やっふ~~~い(^ω^)
ままさんありがとう
あっそれと
15日の新幹線代も
ありがとう
バイト始めて
バイト代入ったら
ご飯おごってあげるね
(笑)
明日は修了検定があるっ![New Life Blog.∮-0012_おどろく_びっくり[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110313/19/candyvanilla/1b/d5/g/o0020002011106848134.gif?caw=800)
やばいやばいやばいお![New Life Blog.∮-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110313/19/candyvanilla/8f/0c/g/o0020002011106848135.gif?caw=800)
緊張するよっ
頑張るよっ
おわりっ
