わ—わ—わ—
地震なんかなんか
すごいことになってるね
余震で刺激されて
一気に東海地震まできたら
ど———しよっ
浜松激震区だから
いっぱつで死ぬね![New Life Blog.∮-1108_もやもや_こまる[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110312/10/candyvanilla/bb/c5/g/o0020002011105168950.gif?caw=800)
津波で(゜∀゜;ノ)ノ
今日は一回のるだけだから
はやく終わる~
いつ乗れる分かんないけど
そいや
卒業したんだよね~やっと
あんな感動のない卒業式
は—じ—め—てっ(^O^)
高原ビール行きたかったけど
また集まり
やってほしい\(^O^)/
カラオケとかでも
い—から
とりあえず
15日楽しみだなっ
レプロに
一番お世話になったし
先生たち大好きだし
レプロ仲間も大切だし
この人たち
何回もムカついたけど
何回もすきになった人たち
多分奴たちがいたから
暁秀でも頑張れた~
暁秀の愚痴
言いまくれたから
(笑)
奴たちと
離れると思うと
結構寂しいなっ
そんなこと
絶対言わないけど
(笑)
じゃあ今から
インテリア雑誌